最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

永野芽郁、青と赤のリップで別人に「どっちも好き」「神秘的」の声も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の永野芽郁が自身のInstagramを更新。個性的な2つのショットを公開し、反響を呼んでいる。

・ リップの色でだいぶ違う👑 #あおながのとあかながの

A post shared by 永野芽郁 (@mei_nagano0924official) on

 「リップの色でだいぶ違う」と綴られた投稿には、真っ青なリップと、対照的に真っ赤なリップを塗った永野の姿が写っている。永野は「あおながのとあかながの」と綴り、印象が全く異なる2つの自身の姿を公開した。

このショットを見たファンからは、「青の永野も赤の永野も大スキ」「どっちも好きやけど、やっぱ赤が好き」「神秘的だね」など、様々な意見が届いている。また、真っ青なリップという、普通では中々手がつけずらいカラーを見事に使いこなす姿には「青リップかっこいい」「あおリップ似合うのすごい」と驚きの声も多数届いている。

以前は、 レトロな浴衣姿を披露 し、反響を呼んでいたが、今回はまたいつもとは違う個性的な姿でファンからの注目を集めた永野。今後はどんなショットを見せてくれるのか、引き続き永野のInstagramから目が離せない。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス