最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

窪田正孝、間宮祥太朗…誰がお好み? 『僕やり』彼氏感選手権、開催中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ドラマ『僕たちがやりました』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜21時)の公式インスタグラムアカウントが8日、出演者の窪田正孝、間宮祥太朗、葉山奨之、今野浩喜の写真をアップ。4人の手にはそれぞれ真っ赤なバラの花束が。アカウントは「いきなり『凡下高彼氏感選手権』 皆さん、誰の花束を受け取りますか?」と呼びかけ、ファンからの回答を待っている。

【関連】「窪田正孝」フォトギャラリー

本作は「ヤングマガジン」で連載されていた同名マンガを実写ドラマ化。“そこそこ”で人生を過ごしていた窪田正孝演じる増渕トビオら高校生が、向かいにあるヤンキー高校を爆破した容疑者として疑いをかけられ、逃げることになる「青春逃亡サスペンス」だ。

写真には4人がそれぞれ、女性に花束を渡そうとしている姿が映し出されている。花束を受け取りたい相手としてはトビオが一番人気のようだ。

なかには「真剣佑にもやってほしい」「まさかのパイセン」という声もあり、選手権は大いに盛り上がりを見せている。

引用:https://www.instagram.com/bokuyari_ktv/

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス