最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

杉浦太陽、弟・タカオとのイケメン兄弟ショットを披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの杉浦太陽が8月6日、弟・杉浦タカオと共演したことを紹介。その際に、兄弟揃っての“仲良しイケメン2ショット”を披露し、ファンからは称賛の声が相次いでいる。

杉浦太陽公式ブログよりスクリーンショット

これは同日、杉浦が自身の公式ブログに投稿した 『初日が終わりました^ ^』 という記事のことで、この中で彼は、「『SEPT』 FATALISM 初日が無事に終わりました タカオと2ショット」と、弟・タカオによる音楽と芝居のコラボレーション企画『SEPT Vol.7~FATALISM~』(東京・銀座博品館劇場)に、ゲストとして出演した際の“兄弟2ショット”を投稿。

その仲の良い“イケメン兄弟”の姿に、すぐさま数多くの「いいね!」が寄せられるなど、大きな注目を集めることとなった。

弟との共演が実現した今回の現場に、「ゲストなので、今日が初日で、明日が千秋楽w ですが、本当ににいい空気感でやらせてもらってます」と、その充実した様子を明かすこととなった杉浦。

杉浦兄弟といえば、今春もタカオ家に待望の第二子が誕生した際にも、兄・太陽が我が事のように喜んだ様子を見せるなど、公私ともに仲の良い兄弟として知られているだけに、今後もこうした兄弟共演が増えることに、我々も期待したいところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス