最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

川崎希&アレク、愛車ベンツへのイタズラ被害を報告 本格的な犯人探し始める

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 川崎希&アレクサンダー夫妻が8月7日、愛車へのイタズラ被害をファンに向けて報告。自らその犯人探しをスタートさせたことを明かし、ネット上のユーザーの間で注目を集めている。

 これは同日、川崎が自身の公式ブログに投稿した 『車にキズ涙』 という記事のことで、この中で川崎は、愛車のボンネット部分につけられた傷を画像で紹介しつつ「車にキズがついてたみたい イタズラかな、、」「アレクの監視用につけた車載カメラはエンジン停止してても録画出来るからチェックしてみるかな涙 しょぼん」とすっかり意気消沈した様子でその被害を報告。

一方、夫であるアレクも 『犯人探し ドライブレコーダーの巻』 という記事で、ドラレコのメモリーカードを画像で紹介しつつ「みるか!!これに 車を傷つけた犯人映ってるかな?のんちゃん みようよ」と、憤慨した様子でコメント。

続いて投稿した 『捜査が始まった!!』 という記事では、「犯人みつけたいなー いつやられたかわかんないからな、、、かなり時間がかかりそうだよ!!捜査て時間がかかるよなードライブレコーダーのデータ 全部みないとな」と、膨大な記録映像の中から、愛車に傷をつけた人物の姿の映っているシーンがないかどうかをチェックするという、犯人探しに着手したことを報告。大きな注目が集まることとなった。

 現在のところ、犯人の正体については未だ掴めていない様子ではあるものの、「今日の捜査はここまでだ!!希くん わかりました アレク刑事 捜査は中々時間がかかるな!!続きは明日だね 希くん」と、スマホアプリで警察官姿に “変身” した姿を披露し、事件解決への執念を覗かせた同夫妻。是非、早い段階で彼らに吉報がもたらされることに期待したいところだ。

※画像は全てアレクサンダー公式ブログよりスクリーンショット

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス