最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

うっわ、幻滅! 女子が引いてしまう残念なキス9個

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


好きな人とする初めてのキス。女子にとってはドキドキが最高潮になる瞬間ですよね。しかし、キスがヘタすぎて思わず幻滅してしまったという人も多いのではないでしょうか? どんなにイケメンでも、キスがヘタだったらムードも台なし。今回は、女子にきいた残念なキスの特徴をご紹介します。

全然気持ち良くないから! 残念すぎるキスとは?

1. 舌を高速回転

「口の中で舌を高速回転してくる男。気持ち良いわけないだろ! プロペラか!」(25歳/女性)

▽ とにかく舌を動かせばいいというわけではありませんよー! まったく気持ち良くないうえ、女子としては笑いをこらえるのに必死です。

2. いきなりディープキス

「いきなりディープキスして胸も触ってくる人。流れを無視しすぎじゃない? がっつきすぎて引く」(22歳/女性)

▽ 欲望が強すぎて怖いです! 最初はソフトに。上手なキスには緩急が大切です!

3. 顔中ヨダレでベタベタ

「唇だけじゃなく、顔やアゴまで舐めてくるキス。鼻の下を舐められると、正直ヨダレくさい……」(26歳/女性)

▽ 唾液ってどうしても不潔なイメージ……。体ならまだしも、顔はやめていただきたい! 肌も荒れそうですし!

4. アゴが外れそうなキス

「アゴが外れそうなくらい大きな口を開けさせてくるキス。歯もガチガチ当たるしなんなのよ……。カバかよ」(27歳/女性)

▽ キスってそんなに大きな口を開けてするものでしたっけ?

5. 音がブサイク

「『フガッ!』、『ブチュウッ!』とか、とにかくキスの音がブサイク」(26歳/女性)

▽ 「チュッ」というかわいい音が理想! ブサイクな音を出されたらムードも台なしです……。

6. 舌でハミガキをする

「舌で私の歯茎や歯をこすりだす人。気持ち良くないうえに意味がわからない」(27歳/女性)

▽ 食べカスでも取ってくれているのかと思ってしまいます。歯茎の裏が性感帯という情報もあるからか、やたらとハミガキのようなキスをしてくる男子も多いです。しかし、女子からは不評な意見が多いですよ。力加減など技術も必要になるので、女子を感じさせるのは少し難しいかもしれません。

7. 力はいりすぎ

「柔らかいキスはすごく気持ち良いけど、舌が硬いとまったく気持ち良くないよね。力はいりすぎ?」(28歳/女性)

▽ トロけそうなキスって、柔らかいキスのことです。舌に力をいれてベロベロ舐めまわすのは大間違いです!

8. バキュームしすぎ

「唇や舌に思いっきり吸いついてくるダ○ソンの掃除機なみのキス。痛いし気持ち悪い」27歳/女性)

▽ 吸いつくのはあくまでも軽めに! 力加減って重要ですよ!

9. クサイ

「口がクサイとどんなキスをされても無理! 歯を磨いてから出直してきて!」(22歳/女性)

▽ 口臭の予防は基本中の基本です……。そんなこともせずに女子とキスをしようなんて、無茶なマネはやめてください! ブレスケアは持ち歩きましょう!

相手の反応を無視するような、独りよがりなキスばかりしていたらいつか彼女に嫌われちゃいますよ。男子のみなさんは参考にしてください!

外部リンク(女子力アップCafe Googirl)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス