最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

誕生日は皆で祝福!ドラマ「僕たちがやりました」の出演者の仲が良すぎる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

誕生日は皆で祝福!ドラマ「僕たちがやりました」の出演者の仲が良すぎる
7月18日から放送されている、窪田正孝さんが主演を務める"火9"夏ドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)。

同作は、原作:金城宗幸氏、漫画:荒木光氏による累計120万部を突破する人気漫画を実写化したドラマ作品です。

あらすじはというと…
高校生のトビオ(窪田正孝)は伊佐美(間宮祥太朗)、マル(葉山奨之)、パイセン(今野浩喜)ら仲間と“そこそこ”の日常を大切にしてきた。だが、不良高校に仕掛けたいたずらから生活が一変、爆破事件の容疑者となる。 (※2017年夏の新ドラマ一挙紹介! 月曜~水曜編/ザテレビジョンより)
といったストーリーになっています。

他にも、新田真剣佑さん、川栄李奈さん、三浦翔平さんなど人気の若手俳優&女優が多数出演している他、ドラマの過激なシーンや演出は度々話題となっています。

関連記事:
オレも「うぇ~い」されたい!?川栄李奈の“タッチ”シーンに大反響
窪田正孝主演「僕たちがやりました」過激な演出が「初回から攻めてる」「再現度高い」と話題に

ドラマ本編では、シリアスな場面も多いなか、公式ブログやInstagramなどでは、共演者たちの仲の良さそうなオフショットが多数公開され、ファンから反響を得ています。

窪田正孝の誕生日をみんなでサプライズ祝福


8月6日の「僕やり」公式ブログやInstagramなどで、ドラマ撮影現場で行われた窪田さんのサプライズバースデーの様子が公開されました。

この日が誕生日だったいう窪田さん。サプライズが行われたのは、窪田さん演じるトビオと葉山奨之さん演じるマルのシーンを撮影していた時のこと。

リハーサルが終わったところに、すでに撮影を終えていた永野芽郁さん、間宮祥太朗さん、今野浩喜さん、水川あさみさんの4人が登場。4人は、窪田さんをお祝いするためにこっそり隠れて残っていたそうです。

ブログでは、窪田さんが「マジか?!」と驚きと笑顔の表情をみせる写真も公開されています。

また、プレゼントには、最近料理に目覚めたという窪田さんのために、キャストやスタッフからのメッセージが書かれた特別な"特大しゃもじ"や「肉が大好きで29歳になったばかり」という窪田さんのために、スタッフが作ったという"肉のケーキ"などが贈られていました。

Instagramには「キャストスタッフの想いがつまった手作りサプライズ 本当におめでとうございます」とメッセージが綴られています。

インスタやTwitterには、「窪田くん、お誕生日おめでとう」「これからもずっと応援してます!」というファンからの祝福の他に、「ほんとに現場の良さがバンバン伝わってきます」「キャストの皆さんが楽しそうでこっちまでホッコリします」といった、キャストやスタッフの仲の良さについてのコメントもありました。

シニア扱い!?水川あさみの誕生日もサプライズ祝福


水川さんも、7月にサプライズバースデーが行われていました。この様子も、公式ブログやInstagramなどで公開されています。

7月24日に34歳の誕生日を迎えた水川さん。前日の現場で、撮影リハーサル終わりに「皆でバースデーソングを歌ってびっくりさせる」というサプライズが行われました。

この日、水川さんを祝福したのは窪田さんをはじめ、間宮さん、葉山さん、今野さん、永野さん5人。水川さんはプロデューサーからお酒を、共演者からは"シニアセット"と名付けられたおつまみをプレゼントされています。

間宮さんは、イカの干物を手渡しながら「歯が弱いから気を付けて~笑」とシニアいじり。水川さんは「ムカつくーーー!」と言いながらも「アゴが弱ってるからね」と乗ってみせ、一同を笑わせたそうです。

Instagramには「我らがあさみ姉さんの誕生日。みんなでお祝いさせてもらいましたっ。素敵な笑顔。本当におめでとうごさいます」とメッセージが綴られています。

出演者が誕生日の際はキャストやスタッフが祝っており、間宮さん、三浦さんも過去に行われていました。

「なろ抱き」、「肩ズン」…「僕やり」オフショットは、出演者の仲が良すぎな写真ばかり


インスタやTwitterには、撮影オフショットが多く投稿されており、その中には共演者同士の仲睦まじい様子が度々公開されています。

三浦翔平&新田真剣佑の「なろ抱き」

7月2日、三浦さんが真剣佑さんに対し、今にもキスをしそうな「なろ抱き」(ドラマ『あすなろ白書』でのバックハグ)をしている写真が公開されています。この写真には、「まっけんめっちゃ可愛い」「三浦さんずるいわ~」などたくさんの声が挙がっています。

三浦翔平&山田裕貴の「肩ズン」

7月31日、山田裕貴さんが三浦翔平さんの肩に頭を乗せる写真が公開されています。この写真には、「違うドラマができましたね」「レア物のお写真ありがとうございます」などの声が挙がっています。

永野芽郁&岡崎紗絵のモデルコンビのキスショット

6月25日、永野芽郁さんが岡崎紗絵さんにキスする写真が公開されています。「Seventeen」のモデル、「Ray」のモデルとしても活躍する2人のオフショットには、「女子が見ても目の保養になる」「癒やされる!かわいすぎる!」などの声が挙がっています。

他にも、たくさんのオフショットが公開されているのでファンの方は要チェックかもしれません。ドラマだけでなく、ブログやSNSにも注目です。

番組公式サイト:僕たちがやりました

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

(担当・せきたようたろう)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス