最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ライブ終了後、散らかっていたゴミを自主的にまとめる二人の姿に感化され続々と…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在、大人気アニメ『ラブライブ!』のライブツアーである『ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR』が開催中だ。

そのライブ後、ペットボトルのゴミが散らかっていたというが・・・。

 


なんと二人でゴミをまとめていたところ、次々と協力者が増えたのだ!

まず、この行動は誰に言われたとかではなく、自らすすんで行動した最初の二人に賞賛を送りたい。

そして、この自主的な行動の姿に感化され、

 


このように“自分も手伝う”といった気持ちになり、協力者が増えていったのだろう。

これは素晴らしい連鎖!

 

■Twitter上の反応

 

 

 

 

 


 

そもそも、ゴミをちらかす人が減ることを願う。

 

関連:ラブライブ!サンシャイン!! Official Web Site | Aqours 2nd LIVE 特設サイト

 

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。


外部リンク(ViRATES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス