最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ハマリすぎ!? 川栄李奈「チャラ織姫」が大好評!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 8月1日からオンエアされているauの新CMに、元AKB48の川栄李奈(22)が出演。豪華キャスト陣がそろう人気CM「三太郎」シリーズへの起用とあって、ファンは喜んでいるようだ。

2015年、惜しまれながらもAKB48を卒業した川栄。その後、女優として活躍し、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』や映画『デスノート Light up the NEW world』といった話題作に出演している。

そんな川栄が、今回auの人気CM「三太郎」シリーズに登場。新CM「織姫、登場」篇で、新キャラクターの織姫役を演じている。大きな桃の中から現れた織姫は、「ウィ~」とあいさつするなど、かなり“チャラい”キャラクターで、有村架純(24)が演じるかぐや姫の妹という役柄だ。

今後「三太郎」シリーズのレギュラーメンバーとなりそうなキャラクターということで、川栄ファンは大喜び。ネットには「これで李奈ちゃんも安泰だな」「李奈ちゃんの卒業後の“出世ぶり”がすごい」といったコメントが相次いだ。またCM自体も好評のようで、「『ウィ~』がくせになる」「普通に川栄の演技力が高くて驚いた」「川栄李奈の織姫、めっちゃハマってる!」といった称賛も数多く上がっていた。

「川栄の演技は、かなり評判が良いですね。今年の春に放送された『フランケンシュタインの恋』(日本テレビ系)では“元ヤン”役を演じたんですが、あまりのハマりぶりに“本当に元ヤンなのでは?”と噂されるほどでした」(テレビ誌ライター)――女優としての、さらなる飛躍に期待!


外部リンク(日刊大衆)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス