最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ギャル曽根 ほしのあきに毎年感心「顔小さすぎる」「奇跡の40歳」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 大食いタレントのギャル曽根が7日、ブログで、ほしのあきとランチを共にしたことを報告。

※ ギャル曽根オフィシャルブログより

ほしのがジュエリーブランド「AHKAH(アーカー)」取締役の福王寺彩野氏、女優の桂亜沙美とランチをしているところに合流したようで、ブログでは1人で鮭定食と生姜焼き定食という2つの定食を食べたことを明かしながら4ショットを公開し、「もうね、あきちゃん、いつ会っても本当に可愛すぎるし、顔小さすぎる。あきちゃんは奇跡の40歳です」と絶賛した。

ギャル曽根は昨年も「綺麗すぎる38歳!」「明日であきちゃん、39歳 いつ会っても変わらない綺麗で透明感のある、あきちゃん!!!!!!!! 本当に若くてビックリします」とつづっていたが、変わらぬ若さには何度でも驚嘆のようだ。

ほしのは度々交流のある女性タレントのSNSで姿をみせ、そのたびにその美しさが評判になるが、今回も同じ写真をアップしたギャル曽根のInstagramには「あきちゃん小顔過ぎ~」との声が寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス