最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

今年の七五三のお祝いはディズニーで!ミッキーやミニーをモチーフにしたデザートや料理

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ディズニーアンバサダーホテルの日本料理レストラン「花 Hana」とカリフォルニア料理レストラン「エンパイア・グリル」では、10月1日(日)より、晴れ着姿のミッキーマウスやミニーマウスがモチーフのデザートなどが楽しめる七五三プランを展開する。

同プランは、大人2人と子供1人分の食事と、オリジナルメモスタンド、オリジナルフォトフレーム、オリジナルケーキがセットになっている。「花 Hana」では小鯛、「エンパイア・グリル」ではイセエビなど、縁起のよい食材を使用したお料理と、晴れ着姿のミッキーマウスやミニーマウスをモチーフにしたデザートが、お祝いの席を華やかに彩る。また、平日のランチタイムでは、子供用の七五三メニュー(3800円)に、大人の方は店舗のメニューを自由に組み合わせて、お手軽に食事を楽しめる。

また、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの中国料理レストラン「シルクロードガーデン」では、七五三のお祝いにぴったりな食事とミッキーマウスをイメージしたオリジナルケーキがセットになった特別なプランが楽しめる。

こちらのプランは、鯛や桃まんじゅうなど、お祝いにふさわしい食事とミッキーマウスをイメージしたオリジナルケーキがセットになっている。また、平日のランチタイムでは、大人2人と子供1人分の食事、オリジナルケーキをセットにして、お得な価格で楽しめる。そのほか、平日限定でカメラマンによる写真スタジオでの撮影が利用できるオプション(通常六つ切りサイズ 9260円から)も。記念にぜひ、利用してみて。

ディズニーキャラクターをモチーフにした可愛らしいメニューで、子供が喜ぶこと間違いなし。ディズニーホテルならではの七五三プランで、子供の健やかな成長を祈る七五三のお祝いのひとときを過ごしてみてはいかが?【ウォーカープラス編集部/安藤果那子】

https://news.walkerplus.com/article/117507/

外部リンク(Walkerplus)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス