最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

原作関連書籍発行部数200万部超の「君の膵臓をたべたい」2018年に劇場アニメ化決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

住野よる原作の小説「君の膵臓をたべたい」(双葉社刊)の劇場アニメ化が決定した。

「君の膵臓をたべたい」は「2016年本屋大賞」2位、Yahoo!検索大賞2016小説部門賞などを多数受賞しているベストセラー小説。コミカライズ版など関連書籍の発行部数は200万部を突破しており、2016年には鈴村健一さんと堀江由衣さんの主演で、約9時間にも及ぶオーディオブック化もされた。2017年7月からは実写版映画が公開されている。
鈴村健一&堀江由衣主演で「君の膵臓をたべたい」オーディオブック化(外部リンク)

2018年公開予定の「君の膵臓をたべたい」劇場アニメの30秒の予告編が公開された。現在のところは2018年内の公開ということしか明らかになっていないが、情報が解禁しだい公式サイトなどで告知される予定。






公開までまだ時間はあるが、楽しみに待っていてほしい。

【公開概要】

■劇場アニメ「君の膵臓をたべたい」
2018年公開予定

(C)住野よる/双葉社 (C)君の膵臓をたべたい アニメフィルムパートナーズ

>> 原作関連書籍発行部数200万部超の「君の膵臓をたべたい」2018年に劇場アニメ化決定! の元記事はこちら

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス