最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ダイノジ、“日本をアゲアゲにする”オリジナルラップ曲「TENGA GIN☆GIN NIGHT」公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・ダイノジが出演するエナジードリンク『TENGA NIGHT CHARGE』のWEB CM動画が公開された。

このCM動画はミュージック・ビデオ仕立てに作られており、エナジードリンクで“日本をアゲアゲにギンギンにする”というコンセプトのもと、“DJダイノジ”の大地洋輔がラップを熱唱し、相方の大谷ノブ彦がDJとして出演している。さらに大地の周りでは、ZEN-LA-ROCKや芥川賞作家の羽田圭介など多数の出演者たちがアドレナリン放出状態で一心に踊っている。

また、CMの撮影では業界初の試みとして、SNS発信自由のCM撮影として実施したため、著名人含め多くのスタッフが撮影の様子を自身のSNSへ投稿。その結果、撮影が深夜だったにも関わらず、ハッシュタグ「#飲むTENGA」はツイッタートレンドワードランキング6位まで上昇した。

完成したCMについて、大地は「キャスティング含め、すごい制作スタッフで、こんなやりたい放題歌っちゃって大丈夫なの?って感じで、アゲすぎて汗びちゃびちゃで、とにかくスゲーーやつできました! マジで優勝!」と満足した様子を見せ、大谷は「女性も男性もみんながエナジーチャージできる飲むTENGAのWEB CMと聞いて、そんな画期的な商品のミュージックビデオを作るなんて! とワクワクしながら挑んだ撮影は、アドレナリン出まくりで訳分かんないくらいぶちあがったクレイジーな作品になりました!」とコメントしている。

◎「TENGA GIN☆GIN NIGHT」Web動画
https://youtu.be/qVQVGCVkX8I


外部リンク(Billboard JAPAN)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス