最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

あばれる君がMAKIDAI、VERBALらとコラボ 「溶け込んでる」とファン驚き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
身体を張った芸風でお馴染みの芸人・あばれる君。過酷なロケに果敢に挑んでいる姿が印象的だが、そのイメージを覆す企画に挑戦したようだ。自身のInstagramでクリエイティブユニット「PKCZ(R)」メンバーらとの記念ショットを投稿し、異色のコラボレーションを果たした様子をうかがわせている。

あばれる君は7日、自身のInstagramを更新。「なんと言えば相応しいのか!!」と興奮した様子で、PKCZ(R)のメンバーとの集合写真を公開した。

2014年にEXILE HIROを中心に結成されたPKCZ(R)。メンバーはHIROのほか、2015年にEXILEパフォーマーを引退したDJ MAKIDAI、m-floなど複数のユニットで活躍しているVERBAL、Japanese Soul BrothersメンバーだったDJ DARUMAの4人である。

写真ではHIROを除いた3人のほか、音楽プロデューサーでDJとしても活動するLucas Valentineの姿も見られる。また、あばれる君がレコーディングをしている様子も写っており、どうやら彼らの楽曲に参加したもようだ。

普段の芸風からは全くコラボレーションの意図が見えない今回の企画だが、あばれる君は芸人になる前にラッパーとしてストリートバトルを経験している。今回のレコーディング参加も、その実力を見込まれてのことなのかもしれない。フォロワーからも「すごいですね」「羨まし過ぎる」と驚きの声があがる一方で、「違和感ない」と妙に納得してしまうファンも少なくないようだ。

自身もこのコラボに大喜びだったようで「とにかく鬼神企画!! MAKIDAIさん、DARUMAさん、VERBALさん、ルーカスさん!! ありがとうございました!!」と感謝を述べていた。なお今回の様子は、スペースシャワーTVで放送されるという。

画像は『あばれる君 2017年8月7日付Instagram「なんと言えば相応しいのか!!とにかく鬼神企画!!」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス