最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

水卜麻美アナ「ヒルナンデス!」卒業を発表 涙で感謝伝える

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【水卜麻美/モデルプレス=8月8日】水卜麻美日本テレビアナウンサーが8日、アシスタントMCを務める同局系情報番組「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜11:55~13:55)に生出演。9月いっぱいで同番組を卒業することを発表した。

番組終盤、「少しお時間を頂戴します」と切り出すと、「あの…9月いっぱいで『ヒルナンデス!』を卒業…離れることになりました」と目に涙を浮かべながら発表。

“お昼を楽しく”をコンセプトとした同番組に約6年半出演してきた水卜アナ。「私自身本当に楽しいお昼を過ごすことができました」と視聴者や共演者に感謝を伝えた。

「アナウンサー人生、ヒルナンデスが全てだったようなものなので」とこれまでを振り返り、「あと2ヶ月ありますので、たくさん笑って、たくさん食べて、全部やって!皆さんに感謝の気持ちをお伝えします」と意気込んだ。

なお、9月には「水卜ありがとう月間」として、水卜アナがレギュラー陣と様々なロケへ繰り出すことも発表された。

◆“ミトちゃん”の愛称で人気アナに



水卜アナは、慶應義塾大学文学部卒業後、2010年に入社。愛称はミトちゃん。2011年3月の同番組のスタート時から出演している。

食べることが大好きで、グルメリポートでは気持ちのよい食べっぷりを披露するなど親しみやすい人柄で人気急上昇。現在は同番組のほか「幸せ!ボンビーガール」や「有吉ゼミ」に出演中。

2014年からは4年連続で「24時間テレビ」の総合司会を務めている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス