最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

リアーナ、青い髪&ゴージャスなメイクが素敵 今年も母国フェスに参加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バルバドス出身の人気歌姫リアーナが、このほどこちらの写真をインスタグラムにアップした。美しい青に染めた髪やメイク、セクシーな表情などがファンに絶賛されている。

毎年バルバドスで開催されるイベント『Crop Over Festival』に参加したリアーナは、早速インスタグラムでその時の姿を公開した。

かつてはこのイベントで派手さばかりが目立っていたリアーナだが、今回のメイクやヘア、衣装は美しさで評判になっている。目元はつけまつ毛とマスカラでバッチリ決め、そのぶん口元は淡いカラーのグロスリップで控え目にしており“全体のバランス”が絶妙だ。またラインストーンメイクで顔全体を華やかにしており、キラキラのヘアアクセサリーとマッチしてまるでアートのようである。

さらにリアーナは全身のショット(画像2枚目)も披露しているが、鮮やかな衣装や髪の色に合わせたマニキュアなども似合っている。最近では体重が増えたとも噂されたが、決して贅肉過多ではなく女性ファンからも「言葉がない」「とにかくゴージャス」といった絶賛コメントが多数書き込まれている。

ちなみにこのフェスに参加する女性達は、ビキニスタイルの衣装に様々な宝飾や工夫を施し、それぞれが華やかな姿で登場しおおいに盛り上げる。リアーナはこの明るい母国を誇りに思い、「こんな場所は他にはない」「国民には誇りとプライドがあるの」「バルバドスを訪問する人達には、この国の人達の温かさをぜひ感じてほしい」と過去にも語っていた。

画像は『badgalriri 2017年8月8日付Instagram「crawpova '17 #AuraForCropOva @aura_experience」「the @aura_experience caught by @dennisleupold #BARBADOS #cropover2017 #culture」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス