最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

SKE48・松村香織「キャバ嬢の過去」を暴露される 「先輩に写真売られた」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(画像はAbemaTVのスクリーンショット)

人間誰しも過去があるものだが、それはアイドルとて同じこと。中には、仰天の経歴をもつ人もいるようだ。

7日放送の『おぎやはぎのブステレビ』(AbemaTV)で、SKE48松村香織(27)が明かしたグループ加入前の経歴が話題に。

キャバ嬢だった過去が発覚


番組で「3流週刊誌にナンバーワンブスに選ばれた」と発言した松村は、アイドルになる前はブスだと思っていなかったと語る。

その理由として、キャバクラやメイド喫茶で働いていた過去を明かし、「SKE48に入る前まではイケてると思ってた」と発言。

キャバ嬢、メイド発言にMCのおぎやはぎ・矢作兼(45)は「SKEってキャバクラで働いていた人が入っていいの?」と驚愕。

すると、同グループの須田亜香里(25)から「ダメとは言われていないけど、加入後にバレちゃった」とフォローが入った。

■先輩に写真を売られたのが原因?


キャバ嬢だったことがバレた原因として、松村は「先輩に写真を売られたんですよ」とキャバ嬢時代の先輩が写真週刊誌に売ったことを告白。

小木博明(45)から「どの先輩に売られたか分かってんの?」と聞かれると、「(先輩と)一緒に撮ったときの写真が出た」と出処を突き止めていることも明かした。

キャバ嬢の過去がありながらも総選挙では18位だった松村。矢作は「元キャバクラなのに? バラされたのにその順位? めちゃめちゃ頑張ってるじゃん」と感心していた。

■あの経験もぶっちゃけ


また、番組後半で性体験を告白するコーナーでは、「SKE48加入前に一通り済ませているので」とアイドルらしからぬ発言をした松村。

須田が「18歳から加入していま25歳…」と経験を否定すると、松村は「たぶんもうやってます」とぶっこみ、スタジオの笑いを誘った。

■「キャバ嬢に偏見」は3割以上


しらべぇ編集部が全国20代~60代の女性1,376名に「キャバ嬢への偏見」について調査したところ、3割以上が「偏見をもってしまう」と回答。

©sirabee.com

男性が3割、女性が4割という結果に。もしかすると、男性はあまり気にしていないのかもしれない。

キャバ嬢の過去や性経験などもぶっちゃける松村。芸能界でのキャラ付けとして過去の経験が役立ったのかもしれない。

・合わせて読みたい→SKE48・須田亜香里が「ブスなのにアイドルの恐怖」を激白 おぎやはぎも同情

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん)
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1,376名(有効回答数)

外部リンク(しらべぇ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス