最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

土屋アンナの新築の家に初潜入。ペット代は、毎月10万超だと明かされる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

8月7日放送の「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(フジテレビ系)では、ゲストにモデルで女優の土屋アンナが登場。3児の母である土屋の新居にテレビが初潜入し、その子育てに密着した。

土屋アンナ、何事も手伝わせる子育て術の真意


密着VTRが始まると、土屋の子どもたちの自己紹介があった。長男は12歳の澄海(すかい)君、次男は7歳の心羽(しんば)君、長女は4か月の星波(せいな)ちゃんと、土屋らしく個性的な名前。

そして、土屋家では現在、猫7匹、犬1匹を飼っていることが明かされた。番組は、土屋親子のペットショップでの買い物に密着。この日、ペットのエサ代を買いにやってきた。

そこには、アンナの旦那さんもいたが、顔出しNGらしくロケ中は一言も喋らなかった。旦那さんはアンナに言われ、手伝いに来た澄海君と心羽君とともに、ペットのエサを購入したのだが、そのエサ代はなんと約2万円。

このエサは、わずか2、3日分とのことで、ペットの1か月のエサ代は、実に10万以上かかるという。

土屋家は、引っ越してまだ1か月の4LDKの新築。この日はこれから、2人の息子たちに、犬のハート君を洗ってもらうのだという。

澄海君と心羽君は、ホースを使って、豪快に犬のハート君を洗い始めると、スタジオでVTRを見ていたMCのフットボールアワー後藤輝基が、「車の洗車やがな」とツッコんだ。

しかし、すぐに2人の息子たちは遊びはじめてしまったため、結局はアンナがハート君を洗うのだった。

その後、アンナがお風呂場へ行くと、裸で浴槽に浸かっていたのは、次男の心羽君で、裸を見られた心羽君は「あっ、変態」と言うと、スタジオは爆笑に包まれ、スタジオの田中みな実は思わず「カワイイ」と漏らした。

アンナは、料理や掃除など、何をするにも息子たちに手伝わせるという。その理由として、「自分の家だからね、やってもらわないとね。1人暮らししたときに、これが当たり前だって、思っといたほうがいいじゃん。じゃあ、ママがいなくなったら、どうするの?って、よく言うよね」と語った。

夕食も、2人の息子たちと一緒に手作りした料理を囲んだが、最後に、2人の息子たちからサプライズが。なんと、アンナが大好きなバラの花束を息子たちがプレゼントした。

次男の心羽君は、渡した瞬間に「900円もした」と本音が出てしまい、笑いを誘った。最後にアンナは、2人の息子にハグやキスをして、とても幸せそうな表情を浮かべた。

(担当・日向やすひろ)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス