最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

女優・平田敦子、『巨大かまってちゃん』の衝撃的な生態に有吉大ウケ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

8月5日放送「有吉反省会」(日本テレビ系)には「かまちょタレント」として女優・平田敦子が登場し、「かまってほしいがためにわざと心配させるようなつぶやきをSNSに投稿すること」を反省するとともに、強烈なキャラクターを披露しスタジオを爆笑させた。

仕事がないときのバイトはキャバクラに?


スタジオに登場した平田の姿を見るやMCの有吉弘行は「なんですか?コレ」と大爆笑。平田が「テレビ用のおめかし」と答えると有吉は「イヤイヤ体型ですよ!」とツッコんで爆笑が起こった。

「なんであんなにかまってちゃんなんですか?」と有吉が訪ねると平田は「ちょっとくらいいいじゃない」と半べそ。博多大吉が「責める気はないですよ」とフォローした。

「中指がつりそうとか」と有吉が過去のツイートを取り上げると「でもそれは10分15分待った後でつぶやくんですよ」と平田。「10分15分戦ってるんですね?」と有吉が確認すると平田は「それでも治らないからつぶやいてもイイかなって」とかまちょ心を打ち明けた

「お仕事は忙しいでしょ?」と尋ねる有吉に「今は何もないです」と平田。有吉がさらに「アルバイトとかは?」と尋ねると平田は「面接とかそもそも受からないと思う。悲しくなる」と答えスタジオは爆笑で沸いた。

笑い転げるMC陣をよそにアレクサンダーは「俺モテると思うよ」と真顔。さらに「ふくよかな人好きな人いるじゃん。そういうキャバクラでバイトしてドンドンご飯もらったらいいじゃんお客さんに」と提案すると平田は「そういうの好きな人いるよって言ってくれる人いるんですけど、誰一人紹介してくれたことはないですね」と不満を漏らし笑いが起こった。

「もう構ってられません。お帰りください」と有吉が終了を告げると平田は「あっもう?禊みたいな...(ことはないの?)」と悲しげ。有吉が「やりたかったですか?」と尋ねると平田は「はい」と即答しスタジオは爆笑に包まれた。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス