最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

KABA.ちゃん疑惑の謎の美女“パウダァ”、衝撃のYouTuberデビュー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タレント、そして振付師として幅広く活躍するKABA.ちゃんにそっくりな謎の美女、パウダァさんがYouTuberとしてデビューしたことが話題を呼んでいる。

自称“愛の伝道師”だというパウダァさんは、覚悟を決めてYouTuberデビューをしたと豪語するが、ライバルは「広瀬すずとセレーナ・ゴメス」と語るなど、今一つYouTuberがどういう存在なのかが分かっていないらしい。

 

 

動画に添えられたキャプションで、パウダァさんは自らのことをこう紹介している。

 

初めまして!

セクシャルエイジングケアForMEN

愛の伝道師「パウダァ」です♪ 宜しくお願いします♡

先月行われた『COSMOPOLITAN SUMMER Party』のオープニングセレモニーで初お目見えしていたパウダァさんだが、今回改めてYouTuberデビューを飾った格好だ。

しかし第一回となる今回の動画から、すでに公開NGギリギリの発言が連発しており、すでに今後の活躍が危ぶまれる空気が漂っている。

 
画像出典:YouTube(パウダァルーム(KABA.ちゃんじゃないよ♡))

 
画像出典:YouTube(パウダァルーム(KABA.ちゃんじゃないよ♡))

 
画像出典:YouTube(パウダァルーム(KABA.ちゃんじゃないよ♡))

パウダァさんはKABA.ちゃんとは別人であると主張しており、YouTuberデビューとなった今回の動画でも「共演NG」であることを強調している。

それにしても、某有名YouTuberのことを「キン・・・キン・・・タマキンさん?」と呼ぶなど、既に波乱含みのスタートである。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(パウダァルーム(KABA.ちゃんじゃないよ♡))
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)


外部リンク(ViRATES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス