最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

元KAT-TUN・田中聖、甲子園出場を果たした弟が明かしていた「アニキぶり」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 全国高校野球選手権東東京大会を制し、8月7日から始まる夏の選手権大会に駒を進めた二松学舎大学付属高校。広島カープの四番・鈴木誠也や、昨年、巨人にドラフト6位入りした大江竜聖を輩出した強豪校だが、今年のチームには、田中聖の弟・彗が控え投手としてベンチ入りしている。

彗は次兄に田中聖、すぐ上の兄にジャニーズjr.の田中樹がいる5人兄弟の末っ子。最速141キロのストレートを武器に、4回戦の都立青山戦に先発し、7回4安打無失点に抑え、チームのコールド勝ちに貢献している。

「準々決勝が行われた7月24日の神宮球場の応援席に、Tシャツから入れ墨をのぞかせるガラの悪そうな男がいて、よく見たら弟の応援に駆けつけた聖でした。聖は29日の決勝戦にも姿を現しており、優勝の瞬間は大喜びしていましたね」(スポーツ紙記者)

彗は兄・聖について「試合前や試合後など、必ず応援のメッセージをもらいます。青山戦の後も『ナイスピッチング!』と言ってくれました。兄からの言葉はやっぱり力になりますね」

とスポーツ紙の取材に語っていたものだが、世間の評価とは違い、家では面倒見のいい兄貴のようだ。

薬物所持が不起訴処分となり、芸能活動も休止中の聖。甲子園のスタンドに姿を見せる可能性は高そうだ。

外部リンク(アサ芸プラス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス