最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

KABA.ちゃん似パウダァさん、お色気YouTuberに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
KABA.ちゃんそっくりのナゾの美女“パウダァ”さんが、YouTuberデビューすることがわかった。ライバルは「広瀬すずとセレーナ・ゴメス」と鼻息を荒くしている。

YouTuberとしての活動は、ゲーム実況に特化したYouTuber支援サービス「Exvision.」のプロデュースにより、YouTubeチャンネル「パウダァルーム」をオープンしたもの。

このチャンネルでは、地上波では放送が難しい、パウダァの魅力や表現したいこと伝えていくという。

初回の動画(https://www.youtube.com/watch?v=eV2poJtQcbI)はすでに投稿されており、KABA.ちゃんとは“別人”で“共演NG”であることや、「(有名なYouTuberの)なんでしたっけ、あの人。キン…キン…タマキンさん? キン…キン…タマキン? なんでしたっけ、タマなのかキンなのか。彼を頑張って追いついて超えたい」などと意気込みを語っている。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス