最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

わたしの戦闘力は530000です--リポD初のアニメコラボ!「ドラゴンボール」の悟空やフリーザがせりふ付きで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大正製薬「リポビタンD」に、初となるアニメコラボパッケージが登場。「ドラゴンボール」の人気キャラクター5種が起用された限定デザインボトルが、8月1日より数量・期間限定で販売されます。

ドラゴンボール限定デザインボトルは、今回のために描き起こされたという5人のキャラクターと、それぞれのメッセージがデザインされたもの。悟空、ベジータ、トランクス、18号、フリーザがラインナップされています。

たとえば悟空のメッセージは「オラわくわくすっぞ!!」、フリーザは「わたしの戦闘力は530000です」など、栄養ドリンクならではの(?)せりふが添えられています。

さらにパッケージ裏側にも“仕掛け”が。バーコード部分が、悟空が「かめはめ波」を放ったデザインバーコードになっているんです。放たれたエネルギー弾がぶつかった先にあるのはQRコード。読み込むと、景品が当たるキャンペーンサイトへ飛ぶそうです。

取り扱い店は、ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス、NewDays、セイコーマート、および大正製薬ダイレクトオンラインショップ(一部の店舗をのぞく)。

自分で買って飲むのはもちろん、ちょっと疲れていそうな友達や同僚に、ねぎらいの気持ちとともにそっと渡してあげてもいいかもしれませんね。

(c)バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

外部リンク(えん食べ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス