最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ラブリがケータイ盗まれ悲嘆「10年分画像消えた」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モデルでタレントのラブリ(27歳)が7月31日、自身のInstagramで、ケータイを盗まれてしまったと悲嘆に暮れている。

ラブリは先日、新潟県で開催されたFUJI ROCK FESTIVAL '17に行ってきたそうだが、悲劇はそこで起きたという。Instagramでは泣き顔の絵文字を織り交ぜながら「FUJIで携帯盗まれました 携帯見つからず iPadでなんとか生きてます 連絡先が全て消えたので友人 連絡DMでしてください #10年分の画像消えた」と悲しみの報告。

そして「思い出さよならバター ショックすぎて 平気なふりしてる」とつづっている。

これにファンからは「見つかりますように!!」「一切の悪用がありませんように願うばかりです」「やだそれ、悲しすぎる。辛」「情報抜き取られたとか考えると本当にきついですよね…」「盗まれたはヤバイ!」「携帯盗むとか…ひどすぎる…」「警察警察!!!!!」「誰だよ、盗んだの!!許せない。」など、心配や怒りの声が寄せられている。

なお、そんな辛い出来事はあったものの、FUJI ROCK FESTIVAL自体は「楽しかったですけどね」とのことだ。


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス