最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【彼が見惚れる】発色と透明感抜群のあのリップ! 新色をお試し♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「オペラ シアーリップカラーN」から限定色2色が現在数量限定で発売中。1つ1,200円(税抜)というプチプラながら、キレイな発色と固形スティックとは思えないやわらかな至極のぬり心地にファンが急増中。しかも、現在発売されているのは秋の“限・定・色♡”。女性なら気にならずにはいられない魅惑の限定色をご紹介します。

■ オペラ シアーリップカラーN

オペラ シアーリップカラーNの既存色は10色。公式webサイトを見ると、日常のさまざまなシチュエーションに似合うオペラ シアーリップカラーNを色別に紹介している、カラーストーリーを見ることができます。個人的に好きなページで、夏の午後のワンシーンや、ショッピングするシーンなどモデルたちのファッションを含め、トータル的に参考にしています。

それでは、秋の限定色を紹介します! 実際に試してみましたよ♡

■ 左 33 ジューシーレッド、右 303 スイートアプリコット 各1,200円(税抜)数量限定 現在発売中

■ 33 ジューシーレッド

33 ジューシーレッドは、熟れた果実のように赤いジューシーカラー。ウォータリーな質感は、まるで果実をかじった後のようにみずみずしく、画像のように唇に透明度の高いツヤ感を与えてくれます。悪目立ちする可能性もあるのが赤いリップですが、このツヤ感があればいやらしくなく、華やかな印象とともにロマンティックな雰囲気も演出します。

この時のファッションは、ここぞ! というとき着たい勝負ワンピースに合わせるのもよし、カジュアルスタイル派の人は女性らしさをプラスするアイテムとしても活躍しそう。

■ 303 スイートアプリコット

303 スイートアプリコットは、すっきりと大人っぽくやわらかくて甘めな発色がさながらアプリコット。33 ジューシーレッドとは違った大人のかわいさを演出します。

名脇役としても最適なカラーなので、目もとを強調したメイク時や柄物コーデにぴったり!

■ この秋はメイク+ファッションで総合点アップ!

(玉絵使用カラー:303 スイートアプリコット)

このキレイでみずみずしい発色と透明感が、ファンの心を掴むポイント! いつでもつけたてのようなクリアな発色は、表情に自信が持て笑顔をキープできます。コスメ好きは、メイク一点に集中しがちですが、この秋はメイクとファッションとのトータルコーディネートを意識して、自分をブラッシュアップしてみては!

■ Information

問い合わせ/イミュカスタマーセンター 0120-371367


外部リンク(ananweb)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス