最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

有田ドラマ、本田翼の「セクシーさ」が大好評!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 くりぃむしちゅー有田哲平(46)が主演を務める新ドラマ『わにとかげぎす』(TBS系)が、7月19日からスタートした。このドラマのヒロインを務める女優の本田翼(25)の“セクシー”な役どころが、さっそく話題になっている。

同作の主人公は、38歳にして“彼女ナシ”“友達ナシ”の富岡ゆうじ(有田)。本田が演じる羽田梓は、そんな富岡に惚れてしまうアパートの隣人だ。第1話で梓は、転びそうになって富岡に覆いかぶさり、そのままキス寸前に。その後もシャワーシーンや、ジーンズのボタンがはずれて下着が見えるシーンなど、梓のセクシーな場面が多数登場した。

これには放送中から視聴者が大喜び。SNSなどには「このドラマの本田翼めっちゃかわいいな!」「汗の浮いたTシャツ姿がぐっときた」「隣の美人なお姉さん感が最高」「お色気たっぷりでたまらん!」「本田翼をこんな使い方するなんて……最高じゃないか」と大絶賛のコメントが続出した。

「『わにとかげぎす』は、水曜日のカムパネラのコムアイ(25)が出ていたり、エンディング曲をドラマには出演していないTOKIOが手がけていたりと、異色の作品としてドラマファンに注目されています。主演の有田もなかなか雰囲気のある演技をしてましたし、今後が楽しみですね」(テレビ誌ライター)――キャスティングは大成功?


外部リンク(日刊大衆)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス