最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

キスマイ考案のオリジナル水着に“モグラ女子”泉里香が苦笑い&大絶賛!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月24日(月)夜11時15分からの「キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ系)では、Kis-My-Ft2のメンバーがオリジナル水着を考案するという“禁断の企画”を放送。ゲストの泉里香が、キスマイのセンスに一喜一憂する。

ちまたではやっている最新のトレンドを学ぶ「キスブサトレンドバトル」で、「今年の夏、彼女が欲しくなる水着デザイン」をテーマに、藤ヶ谷太輔らキスマイメンバーが考案したオリジナル水着や、この夏流行の最新水着を紹介。

形やデザインだけでなく、シーンに合わせた水着も。メンバーが水着の形や素材を決め、おのおののアイデア水着を考案していく。

そして、それぞれ個性あふれるオリジナルアイデア水着を100人の女性たちに審査してもらい、ランキングが決定する。

今回のゲストは、抜群のプロポーションで、ファッション誌・男性向けグラビアの両方で活躍する“モグラ女子”として人気を集める泉。

これまでもセクシー、キュート、さまざまな水着を着こなしてきた彼女が、思わずドン引きしてしまう水着から、大絶賛の大胆セクシー水着まで、こだわり抜かれた水着をキスマイメンバーがプレゼンする。

「キスマイ×夏の水着」といえば、ちょうど1年前、2016年7月25日のオンエアで「彼女に着てほしい今年流行りの水着選びデート」が行われた際、ゲストの山本美月から「水着を選んだとき、お薦めするポイントが的確ですよね」と絶賛されるほど、スマートに水着を選んだ藤ヶ谷。

番組100回記念で行った取材で、北山宏光から「どうせ藤ヶ谷と玉森(裕太)は何してもカッコカワイイんだ」というやっかみにも似た褒め言葉を受けていた藤ヶ谷だけに、初の水着作りでも持ち前のセンスを存分に発揮しそうだ。

また、8月7日(月)にはV6・三宅健がゲスト出演予定であることが分かった。かねてから番組のファンを公言している三宅だけに、情報をキャッチしたファンからは「ついに来た!」などと、早くも期待の声が。

この日のテーマは、番組の初回放送と同じ「彼女を最高にキュンとさせるキス」。このテーマに「楽しみ過ぎてヤバイ!」と萌えるファンが続出している。

それを受け、7月22日付けの視聴熱(※)デイリーランキングでは、オンエア日でもないのに2位(3776pt)にランクインするなど、三宅の出演回も注目度が上昇中だ。

※SNSや独自調査を集計、今熱い番組・人物・コトバからテレビの流行に迫る新指標。

https://news.walkerplus.com/article/115822/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス