最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

山下智久、“修二と彰”復活のカウコン出演経緯を明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月13日のフジ系「TOKIOカケル」に山下智久くんがゲスト出演し、ジャニーズカウントダウン2015-2016への出演について語りました。

“ジャニーズカウントダウン2015-2016”ではKAT-TUN亀梨和也くんと山下くんが『青春アミーゴ』を披露し、東京ドームが割れるのではないかというほどにファンからの大歓声を浴びるという一幕が。

その“修二と彰”復活の経緯について明かした山下くんです。

「実は僕、そのカウントダウンの前にミュージックビデオの撮影で海外に行かせてもらってたんですよ。で、本当だったら1月2日帰りだったんですけど。急きょ、『31日に戻してくれ』って言って、飛行機も全部変えて戻って来て。リハーサルなしでそのままバーッて出させてもらったんです」

2015年の年末に海外でMV撮影をしていた山下くんは、そのまま現地で年を越す予定でした。

ところが、“カウコンに出させてもらえないかな?”という熱意を伝えたところ、迅速な手配により31日の「ギリギリ夜の7時ぐらいに成田に着いて、そっから直で行きました」と即席で“修二と彰”復活に至ったことを明かしたのです。

「『行きたい』っていう思いが届いて、帰ってこれて、出させてもらって。そこから、亀と改めて連絡先交換して」

この共演などを機に、亀梨くんと山下くんの“亀と山P”計画が始動したことは既に報じられている通り。

山下くんのカウコンステージへの熱い熱い思いが、その後の二人の歴史まで動かしたのかもしれません。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス