最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

アイビー茜の今週のBeauty占い(7月24日~7月30日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2017年7月24日~7月30日の運勢

つい最近、23日の夜は新月がありました。新月はスタートを切る日、信念を改める日です。「強い自信」を司る獅子座の新月です。今週はその新月の影響の尾を引いています。
堂々としている人は、結構モテます。いくら顔のつくりが美しくったって、スタイルがモデル並みだからといって、人気が出るのとは関係がありません。人気で放っておかれない人達というのは、総じてみんな「明るい」人達でしょう。また、明るい人というのは胃が強いのです。
チャクラの考え方では、胃腸(第三チャクラ)はその人の自己肯定感や消化能力の高さを司るといわれています。そして第三チャクラは12星座でいうと獅子座とも深い関係があります。今週は、根拠のない自信を持って過ごしてみましょう。

おひつじ座(3/21~4/19)

「こんな風になりたい!」という理想の人を手帳に入れてみましょう。イメージの力はすごい。

おうし座(4/20~5/20)

太陽に近くなる山の頂上や、高いタワーに登ってみて。日光は気持ちを前向きにしてくれるはず。

ふたご座(5/21~6/21)

明るくて健康そうな友達とお茶してみて。その子の考え方や行動を素直に真似てみるといいかも。

かに座(6/22~7/22)

とにかく食を楽しんで。カロリーなどは気にせず、目の前のスイーツを思う存分楽しむ姿勢がキレイを作るよ。

しし座(7/23~8/22)

とにかくたくさん食べましょう! 肉、魚、野菜、食物繊維豊富なもの……とバランス良く。よく食べてよく排出!

おとめ座(8/23~9/22)

自分の美点を紙に書き出し、自分をひたすら褒めるようにしてみて。自己暗示をかけることも大切!

てんびん座(9/23~10/23)

映画の中の理想のヒロインを探してみよう。ヒロインの立ち振る舞いなどから、キレイを学ぶヒントが得られるかも。

さそり座(10/24~11/22)

限界に挑む挑戦系のワークアウトをやってみて。汗をたくさんかけば、いつの間にか気持ちも前向きに。

いて座(11/23~12/21)

自分をひたすらきつい言葉で励ましてくるトレーナーについてトレーニングをすると、マインドが変わりそう。

やぎ座(12/22~1/19)

嫉妬や羨望の念は、自分の現状を変える大きな原動力になりそう。まずはバッチリメイクで自分を鼓舞。

みずがめ座(1/20~2/18)

人の意見はさまざますぎるので、今は自分の考えを優先。耳を貸さないこともストレス回避には必要です。

うお座(2/19~3/20)

食べ順を工夫してみましょう。ダイエットに効く、胃腸が喜ぶ食べ方を知るだけでキレイになれそう。

【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。LBRオリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

【あわせて読みたい】
・女性には絶対言えない!? LINEの返事が遅い彼のホンネ
・ご注意!付き合ってもすぐに飽きられる女性・4つの特徴
・1年前の日焼け止めはOK?NG?日焼け止めの消費期限とは
・化粧直し要らず!?10時間以上もつ崩れない・ヨレないファンデ5選

【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
・愛される人は持っている!運を引き寄せる「3つのたしなみ」
・【恋愛心理テスト】この夏あなたの恋愛運がUPするスポット
・ドキドキの夏に!12星座で占う「7月の恋愛運」トップ3
・【心理テスト】貧乏神を追い払え!金欠から脱却する方法

外部リンク(Life & Beauty Report)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス