最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

整形双子姉妹ららぴ&るるぴ、驚きの整形理由を告白「双子はやっぱり…」!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

7月20日放送の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(東京テレビ系)は整形モンスター大集合!整形した人暴露スペシャルとして、想像を超えるような整形経験者達が大集合し、美人整形双子タレントとして活躍中のららぴ&るるぴも登場、整形した理由から金額までを赤裸々に暴露した。

かわいくても同じ顔じゃないと「寂しい」!


美人双子タレントとして活動中のららぴ(姉)&るるぴ(妹)は、「整形前の方が可愛かった」とネットで話題となっているようで、実際に整形前の写真を見た他の出演者達も「整形前で十分かわいい」と絶賛の可愛さだ。実は二人の両親は、父親が日本人で、母親はスペインとフィリピンのハーフということで、元々かわいいのも納得。

最初に整形したのは姉のららぴだった。「最初に鼻をしました。耳の後ろの軟骨を、鼻先にとんって(移植した)」という。さらに目は瞼を切って、くっきり二重に改造。目と鼻の整形で合計金額は200万円ほど。
るるぴは「ららが『整形する』って言った時は、正直すごい反対」したという。結局ららぴが整形を敢行してしまったので、るるぴも3ヶ月後に「似なくなっちゃったので、後を追って(整形)しました」と、顔が変わってしまった姉に似せることがるるぴの目的だったことを明かした。

自分と同じ顔がもう一人いるよりも「違う顔の方がいいのかなと思った?」とMCの河本準一が聞くと、るるぴは「街を歩いてたら『あ、双子だ』って振り返って見られる」ことがなくなったことに寂しさを感じたと、当時の心境を語った。
整形手術の際には通常似せて欲しい芸能人の顔写真などを持っていくが「るるは、ららを直接(病院に)連れて行きました」という。しかも同じ病院、同じ先生に頼むなど、とにかく姉に似せることがるるぴの整形の第一目的だったと語った。

以前まで歌舞伎町でキャバ嬢をしていた二人は、同じお店で働いていたためお客さんに同一人物と間違われることも多々あったという。MAX200万稼いでいた懐の余裕と、整形するのが普通というキャバ嬢界隈の環境も整形に踏み切った理由だろう。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス