最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

オトナの女子力向上委員会

愛されたいなら男性至上主義を徹底すべし! 愛されないあなたに「愛され女子の3つの行動」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
皆さま、はじめまして。渋谷のサロンで受付をしている染谷咲(25歳)という女子っこです。永遠の18歳★ な気持ちで毎日生きてます♪ 好きなものは和スイーツで、嫌いなものは30歳以上のババアです。

今回は編集部の方にお声掛けいただいて、恋愛について思っている事を書くことに。でも私、LINEくらいでしか普段文章を書かないから、ちょっと不安。がんばるっ! おー!

女は女にマウンティングする


「咲ちゃんは愛され女子だから」ってよく言われます。男の人は実感の込もった(と感じるような)やさしい声色で言ってくれます。だから素直に「ありがとう!」「うれしいです」って言います。正直、自分でもそこそこ可愛いと思います私。だから「えぇー、そんなに可愛くないですよー」なんて嘘は言いません。嘘つきになりたくないから(笑)。

でも女から「愛され女子だねー♪」って言われた場合「愛されること第一とかしょーもな(笑)」「主体性ゼロ」という意味が込められてる気がするから、シカトする。ガチ無視すると感じ悪いから「フッ」って失笑して返事する。

女は自分より魅力的と感じる女をマウンティングして、自身のクサイものにフタをする。そういう生物だってことくらい、あたし知ってるからね。

男子「〇〇は愛され女子だから」→ 本音: 本当に可愛い女子だなあ
女子「〇〇は愛され女子だから」→ 本音: 主体性ゼロのしょうもない女だなあ



男の人に愛をギブする精神


ただね、そもそも皆も本当は愛されたいでしょ? だからいつも誰かに構われてる女にちょっかい出して、いちいち口出しするんだろうなって思う。大概そういう人って、いつも女で群れて甘い菓子ばっか貪ってる。ネイルも剥げてるのに無頓着だったり。

あたしはそういう世界とは無縁でいたい。愛されたいの。汚いものやこわいものから私を守ってくれる、そんな男の人にいつも包まれてたいんです。でもあらゆる人間関係の例に漏れず、男と女だって基本は“ギブアンドテイク”よね。だから私「愛をテイクしたい分だけ、あたしから男の人に愛をギブする」って決めてんの。

かわいくて彼氏が絶えない女友達がいるんだけど、その子と近況を話してた時だったかな。その時の恋人の話を聞いてもらってたら、すごくびっくりされちゃった。「咲、男に尽くし過ぎ」って。あたしにとっては当たり前の範疇なんだけど。



愛され女子の行動1: 噛んで柔らかくして食べさせる


男の人がなにかを食べてる姿って大好き。瞳孔をカッと開いて、口いっぱいにハグハグ食べて、頬を紅潮させて…子どもみたいで、愛おしくなりませんか? だから何か食べづらそうにしてると、お手伝いしてあげたくなっちゃう。



たとえば、女の子の顔がモチーフの某メーカーのミルクキャンディー。包み紙から開けたばかりだと、まだカチカチに固いですよね。だから「ママがお先にいただくね」って伝えて、自分の口に入れる。で、なめて噛んで、キャラメルみたいな食感になった頃に、男の人に口で移してあげます。そしたら「ママの味」って。デートに持っていったらひと袋なんてあっという間。

あるいは魚の骨近くの血合い部分。あそこ、コクがあって大好物なのですが、男の人って魚をきれいに食べられない人が多くないですか? だから男の人の食べ残しを見ると、皿から魚をもらって骨をしゃぶり、血合いの部分をとって食べさせてあげる。

貧乏くさいかしらってたまに不安になるけど、むしろ「骨の隅まで丁寧に食べるのは育ちがいい証」「なんかエロい」って感じるみたい。たまに上司と飲んでいる時もやってしまい驚かせちゃうから、気をつけなきゃなっ(笑)。



サゲマン? 甘やかし過ぎ? あたしは男の人を選ぶ時点で、まずその方の知性・常識・社会性を入念に見極めます。これまでの男の人たちは、あたしに食べさせてもらうことは当たり前という顔を一切しなかった。いつもはにかみながら「ありがとう」って言う人たちでした。

きっと、二人だけの甘美な娯楽と捉えてたじゃないかなって。お互い「ばかみたいね」って常に思いつつも、相手の虜になっていたんです。ちなみにこの「噛んで柔らかくして異性を恋に落とすテクニック」は、最近、一部で流行ってるのよ。

愛され女子の行動2: トイレでおちんちんを拭いてあげる


男の人と親しくなると、家で過ごしている間はトイレにも一緒に同行します。むしろ「入ってきて」って手を引かれる。排泄後に拭いてあげるのですが、それがお気に入りみたい。あっ、関係ないけど私はおちんちんをポコテュームって呼ぶことがあります。可愛いから!



便器に座ってる男の人を拭いてあげるので、あたしはかがんでいる状態です。そっとおちんちんを左手にとり、右手で先も裏も奥もくまなく拭いてあげる。そうするといつも頭上から呼びかけられます。そこで男の人を見上げたときの上目遣いに、胸打たれるんですって。男の人ってかわいいな。そんなことで、キュンとするなんて。女にはない感性で感動しちゃいませんか?

あたしが居酒屋で酔っぱらったとき、間違えて知らないオッサンのおちんちんを拭いてたことがあって、めちゃくちゃムカつきました! 別人なら言えよ! って思いません? 5分も拭いちゃいましよ。頭にきたのでオッサンをボコボコにしたらオッサンもボコボコに殴ってきて、勃起しながら殴ってくるもんだから、ときどきおちんちんの先がいろんなところに当たってめちゃ嫌でした。あのときはビルの警備員もきて騒動になったなあ。

男子が立ち姿勢のときに拭いてあげる事もありますよ。そんなときはフキフキしながら「元気いっぱいポコテューム♪ しずくが一粒顔出して♪ しずくが二粒こんにちは♪ しずくを三粒搾りだし♪ ぜんぶで十粒ごちそうさん♪ 精子に小便、一石二鳥のポコテューム♪」(JASRAC未登録)って自作の歌をうたってあげると、男子は恥ずかしそうにします。ポコテューム大好きィィィィィィ!

愛され女子の行動3: 銀行で一万円を千円に両替する


これは実践している方も少なくないのでは。男の人とのお出かけ前は、必ず銀行によって、オール1000円でデート代を引き出しておくの。10枚おサイフにあるのはブチャイクなので、化粧ポーチやバッグのポケットに分散させておく。



そしていざデートとなると、まあ基本的にお金を出す……ふりをして、ご馳走していただくことがほとんどかも。でも飾りであろうとも、必ず支払い時にはおサイフをバックから出して「女という立場にあぐらはかいてない」アピール。

でも大抵の男の人は「ご馳走させて」と言ってくれますよね。そうしたら、そこは素直に「本当においしかった。幸せな時間をありがとう!」と目を合わせて笑顔で伝えます。また一緒に食事をしたいという男の人ならば、ですけど。

そこでもしも、お相手が「じゃあ1000円で」などと割り勘を求めてきたら、すかさず1000円札をお渡ししましょう。ここで万札出したらややこしい。手際悪い。頭悪そう。なので必ず1000円札を用意しておいて。そしてこのやりとりをスタッフの目の前でやってしまったら、自身の力量不足を存分に恥じてね。なんなら、舌噛みます?

だって男の人のプライド……言い換えれば自尊心とメンツの死守こそ、愛され女子の使命なのです。なぜそれらを守らねばならないのか? 愛されたいから? 違うよ。全然違うよ。愛され女子として生きていくという自身の信念をまっとうしきれてない、その不誠実さがダサいから。

男の人への媚びとは別次元


……ちょっとヒートアップしちゃったみたい。愛され女子として生きるのは男の人への媚びとは別次元ってことを伝えたいだけ。あ、こうして一生懸命な姿もいたいけに映るようですね。「応援してあげたい」「目が離せない」「頑張りすぎてない?」「大丈夫かな」って。



誰かに愛されてみてはいかが?


とにかく自分の「愛されたい」「かわいいって思ってほしい」って気持ちに素直になること。多少女の人に煙たがられても、男の人が守ってくれるから無敵です。

人生は一度きり。今みたいに燻ってないで、ちょっとは誰かに愛されてみたら? 長々と読んでくれてありがとうございました。アイマスクして今晩はお休みくださいね。染谷咲でした。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス