最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

巨乳グラドルも集結! 『2017 R・I・P”夏”グラビア超逸材発掘オーディション』開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

©sirabee.com

巨乳グラドルが多数所属する芸能プロダクションのR・I・Pが、『2017 R・I・P“夏”グラビア超逸材発掘オーディション』と題したオーディションをスタートすることになった。

同プロダクションから犬童美乃梨、橋本梨菜、森咲智美、葉月あや、桜井えりな、HOSHINOがオーディションのPRに登場し、グラビア活躍を目指す女性に応募を呼びかけた。

■胸の大きさに悩んでいる子は大歓迎


©sirabee.com

先輩にあたる所属タレントの犬童は「胸が大きいことがコンプレックスになっている子だったりとかは大歓迎ですね」と呼びかけた。

©sirabee.com

森咲は「R・I・Pって地方から集まっている子が多く所属している事務所なので、地方にいる巨乳の子は怖がらずに上京して来てほしいです」と地方出身者の実体験を踏まえてコメントした。

■ちょっと変わっていても問題ナシ


©sirabee.com

橋本は「R・I・Pは親身に相談にも乗ってくれますし、色々とサポートもしてくれます。私は大阪出身で最初は大変なところもありましたけど、楽しくグラビア活動ができているので、最初は勇気がない方も多いと思いますけど、迷っている方はやってみたら良いと思います」と切実にアピールした。

©sirabee.com

オーディションに受ける秘訣として葉月は「社長は変わった子が好きなイメージなんですよ。反抗するような子とかいいかもしれませんね。元気良く楽しくてポジティブだと受かると思います」。

■前向きで明るいことが成功の秘訣


©sirabee.com

桜井は「R・I・Pは明るい子が多いので、とにかく明るい子が良いと思います」。

©sirabee.com

HOSHINOは「私はまだ入ったばかりなんですけど、入ったばかりでも居心地が良くて仕事がやりやすい環境だと思います。どんな時でも前向きな姿勢でいることが大事ですね」とアドバイスを送った。

■ビッグドリームを掴むチャンス!


©sirabee.com

諸先輩方のありがたい言葉を胸に刻み、我こそはと思う女子は今すぐ応募して夢を叶えてみよう。

今がジャパニーズドリームを掴むチャンスである。なお『2017 R・I・P“夏”グラビア超逸材発掘オーディション』は応募規定として、15歳以上の女性に限る。

応募締め切りは8月31日まで。詳細はR・I・PオフィシャルHPまで。

・合わせて読みたい→30歳の紗栄子が 2児の母とは思えない「ヌーディーな背中」を披露

(文・取材/ブレーメン大島)

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス