最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

バービー、自慢のおっぱいを披露「昔はソニンみたいだった」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


17日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜21時~)が放送され、“ブス枠”のゲストたちと、“美人枠”のゲストが世の中のブス事情をフカボリ。「ブスリサーチ」のコーナーでは、「ブスのおっぱいはやっぱりブスなのか?」を調査。ゲストとして登場した女性たちが自分のおっぱいを忠実にイラスト化したエプロンを着て登場し、自身のおっぱいについて解説した。

 トップバッターでおっぱいを披露したのはバービー。「昔はソニンちゃんみたいなおっぱいで、顔がおっぱいに埋まっていた。30歳を過ぎて落ち着きを取り戻してきた」「ちょっと鳩胸っぽい」と自信満々に語るおっぱいはかなりダイナマイト。

 矢作は「下乳のところにちゃんと陰影があって、絵心があるねえ!」と、バービーの画力を絶賛していた。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス