最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

市川海老蔵、朝食後に悲しみを告白「今日も麻央も思う。当たり前ですね」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 市川海老蔵(39)が17日、自身のブログ『ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Ameba』を更新した。海老蔵は妻の小林麻央さん(享年34)が6月23日に急死して以降、長女の麗禾ちゃん(5)、長男の勸玄くん(4)の朝食を作っているようで、2人に振舞う朝メニューを連日公開している。この日も海老蔵は雑炊と、にんにくと唐辛子を乗せた肉をブログに公開。テーブルの下に雑炊を隠して食べる勸玄くんの様子を明かすなど、家族3人で仲睦まじい様子を報告していた。

しかしその後、『2017/07/17』と題されたブログ記事では、麻央さんを失った悲痛の心情を吐露。海老蔵は、「朝起き麻央を思いトレーニングして子供達と朝食をとり声出してぼちぼち行こうかなーと今日も麻央も思う。当たり前ですね、、」と麻央さんへの思いを吐露。さらに、麻央さんが急死して以降、一向に衰えることのない愛情を「毎日思える人がいる事が、こんなにも幸せとは、知らなかった、この世からいなくなってからもこんなに思えるの、愛する人をいつも思える事それが幸せとても幸せです。」と表現した。

こうした麻央さんへの愛を包み隠さず公開する海老蔵のブログ記事に対し、ファンからは「麻央さんも思っていますよ。海老蔵さん、麻央さんも、いつも海老蔵さんと子供たちの横にいて、思っていますよ。」「麻央さんへの思い、本当に素敵です。」「私も、愛するひとを想う気持ち・想う時間を大切にしていきます。」などの海老蔵の姿に共感を示すコメントが多く寄せられていた。

麻央さんが残した忘れ形見は、今も毎日、海老蔵の作る朝食を食べて育っている。この日のブログも海老蔵が家族へ向ける愛情の深さばかりが感じられた。

文・内村塩次郎

外部リンク(デイリーニュースオンライン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス