最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

2ヵ月で目指せ“◯◯キロ”減量!? とにかく明るい安村がダイエットに挑戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑い芸人、とにかく明るい安村さんが必死のダイエットにチャレンジした。

目標は体重93キロからの80キロまで、2ヵ月での13キロ減量。

7月21日に公開される新作映画『ビニー信じる男』の応援隊長として挑むこの企画。

その結果は・・・。
 


 
この“ビニー”という物語は、交通事故によって首を骨折し、選手生命の終わりを告げられたアメリカのプロボクサーが、再起をかけて立ち上がるという実話をベースにした作品。

安村さんも、作中の主人公のように『再起をかけて』この減量に取り組んだそうだ。

実際同氏のTwitterには、ここ数か月トレーニング器具などを使いシェイプアップに励む姿が、度々投稿されていた。

その厳しい減量生活の果てに迎えた、7月11日の“お披露目イベント”の様子がコチラである。
 



 
減らした量は目標13キロを大きく上回る、なんと16キロ!

元が93キロだったので、減量後は77キロになる計算だ。

ちなみに、今回の企画が終わった後も安村さんはダイエットを続けていくとのこと。

そしてゆくゆくは、芸能界の”筋肉芸人界隈”に攻め入ることも考えているそうだ。

 
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。


外部リンク(ViRATES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス