最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

木下優樹菜、焼きとうもろこしにガブリ! 「絶対うまい食べ方」と絶賛の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タレントの木下優樹菜が生まれ育った町内の盆踊りに顔を出し、娘と一緒に楽しんでいる様子をInstagramに披露している。彼女は実家を離れても、夏に催される地元の恒例行事に参加しているのだ。

16日の『木下優樹菜 yuuukiiinaaa Instagram』に投稿されたのは、次女の前で焼きとうもろこしにかぶりつく木下優樹菜の姿だ。屋台から漂う醤油ダレの焼きとうもろこしの匂いは食欲をそそるが、口元を汚さずきれいに食べるのは至難の業である。

だが写真の木下は何の躊躇もなく、とうもろこしに豪快にかぶりついている。小さな女の子が人目を気にせず、一生懸命に食べているような姿だ。やはりこうでなければ、焼きとうもろこしは美味しく食べられないという声はフォロワーからも多い。

「うまそうに…喰うなぁ笑」「ワイルドで可愛い」「かっこいい! 絶対うまい食べ方」「とうもろこしよりお腕が細い! 笑」「地元の祭り未だに行ってるんだねぇ」「眼鏡 オノヨーコ」など絶賛コメントが続々と届いている。

画像は『yuuukiiinaaa 2017年7月16日付Instagram「小さい頃から毎年恒例盆踊り」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス