最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

本物のピザでできたビキニが登場・・・価格は何と110万円超!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この夏のビーチで、こんがり焼くのは肌だけとは限らないようだ。


米ニューヨークのレストラン「ヴィラ・イタリアン・キッチン」は、7月5日のビキニデーに因んで100パーセント本物のピザでビキニを制作した。決して安いものではない。

このレストランのFacebookページによると、この食べられる水着は、「職人の手でこねられた自家製生地、100パーセント牛乳で作られたモッツァレラチーズ、新鮮なカリフォルニアのトマトで作られたソース、おいしいペパロニ」を使って作られるそうだ。


「ヴィラ・イタリアン・キッチンの世界で一番よだれが滴るビキニ「ピザキニ(Pizza-Kini)」を紹介しよう。今なら、お気に入りのピザを着られるチャンス! 1万ドル(約113万円)を支払えば、我々のフードスタイリストが協力し、職人の手でこねられた自家製生地、100パーセント牛乳で作られたモッツァレラチーズ、新鮮なカリフォルニアのトマトで作られたソース、おいしいペパロニで作られたビキニを身に付けられる。これを着て「ビキニの日」を祝おう。購入希望の方は、ぜひご連絡を。ただ、時間が迫っているので、お早めに。史上最高においしい水着は、数量限定で7月5日にのみ注文可能だ」

購入者は、まず、ニューヨークのフードスタイリスト、ジェシー・バーデンと「ピザキニ」をどのように仕上げるか相談したり採寸を行う。

それから、同スタイリストがレストランのシェフと共に水着を焼き上げる。もちろん、トッピングは自分のお気に入りをチョイスできる。

購入した方には、レストランで最終的なフィッティングをした後、ぜひ実際にこれを着てビーチやプールに繰り出してほしい物だ。



■参照リンク
http://www.aol.com/

外部リンク(AOLニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス