最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

滝川クリステル邸でのスペインパーティにアンミカ、木佐彩子らが参加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデル・アンミカが、滝川クリステル邸で行われた「大人のスペイン」がドレスコードの宴の様子をブログで報告している。

※画像はアンミカ・オフィシャルブログより

参加者はフリーキャスター・木佐彩子、モデル・ジュリなど。全員が赤いバラを髪の毛にさしている。アンミカは、「音楽も、美和ちゃん、クリステルちゃん、彩子ちゃんみんなが手作りのサングリア、パエリア、パスタをはじめとした手料理のお食事も、全てスペインで美味しくて感動!」「沢山話して、笑って、踊って、飲んで、幸せな時間でした。次は満月ヨガの集いかなぁ!」と感想を述べた。

滝川の自宅は、2015年、『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で披露されていた。その時は、東日本大震災の後、福島で取り残されていた犬の“アリス”が紹介されたほか、インコの“ピポ”も登場。さらには、滝川がデザインしたジュエリー・アクセサリーも紹介された。他には、アンティークのポスターや、アンティーク家具なども登場していた。

終始楽しそうな会の雰囲気が伝わるエントリーで、「おもてなし」の時間となったようだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス