最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

浅田好未が「ボキャ天」同窓会で思わずしてしまったこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「変わったねー」「変わってないねー」「太った?」「お互い、おばさん(おじさん)になったなー」「いつまでも若いわねー」

そんなあいさつがあちこちで飛び交う同窓会。懐かしいルームメイトと久しぶりに会い、やんちゃだった男子がエリートサラリーマンに成長していたり、立派なお父さんになっていたりと、意外な成長ぶりを見る楽しい機会ですよね。

女優の真矢みきさんは、4月の下旬頃、小学校の同窓会で関西を訪れたそう。恩師に再会し、同級生には小学生の頃のようにさり気なく「みき」と呼び捨てされ、照れくさくも気持ちよかったのだとか。懐かしい時間はアッという間に過ぎ去ったようです。

そんな同窓会、芸能界では、かつて出演したテレビ番組によるものもあるようです。お笑いコンビ・元パイレーツの浅田好未さんは、人気バラエティ番組だった「ボキャブラ天国」のレギュラーメンバーの集いに参加し、とても有意義な時間を過ごしたそうです。

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんをはじめとした5人が顔をそろえたそうです。物静かな大人の女になったつもりでいた浅田さんですが、20年ぶりの人もいたからか、昔に戻ってきゃぴきゃぴと、饒舌におしゃべりしてしまったんだとか。

思わず、今の自分とは違う「過去の自分」が出てくる同窓会。たまには誘いを断らずに参加してみるのもいいかもしれませんね。

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス