最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

城田優が小栗旬との10年前写真を公開して待望される「あのドラマ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の城田優が7月6日、小栗旬と10年前に撮影したという写真をインスタグラムで公開し、話題を集めている。

当時は、城田が21歳、小栗は24歳ということもあり、2人とも見るからに若さ全開。小栗は麦わら帽子を被って遊び心満載のキレ顔を披露し、城田は茶髪に金のメッシュが入った髪型でピースサインを決めている。

この写真は、07年に放送され2人が共演したドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(フジテレビ系)の撮影当時のものらしく、城田はハッシュタグで「#花君10年後spやっちゃいますか #これあくまでおれが勝手に作ったものだから #期待させちゃってごめんね #続編はみんなの頭の中で」と綴っており、放送から10年が経過した同作の続編を密かに願っているようだ。

これを受けてフォロワーからも「この頃の2人、マジで好きだったな」「10年後のイケメンたち見たいな」「イケパラの続編、普通にやって欲しいです」など、本気でドラマの続編を望む声が続出している。

「一部ニュースメディアでは、小栗出演の人気ドラマ『花より男子』(TBS系)がリメイクして復活するのでは?といった話題が流れていましたが、変にリメイクされるよりは『花ざかりの君たちへ~』の続編を見たいといった声も多いのです」(エンタメ誌ライター)

最近、テレビ出演が控えめな城田のPR活動なのかもしれないが、イケパラの続編を待っているファンは確かにいる。

(本多ヒロシ)

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス