最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

水の中も公共です!「ビーチやプールサイドの」カップルNG行動3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暑い日が続き、本格的に夏の季節がやってきましたね。夏のデートといえば、海やプールが鉄板。夏を満喫しながら、いつもとは違ったシチュエーションでついついイチャイチャしてしまうもの。しかし、周囲の人は不快に感じているかもしれないので要注意です! 今回はドン引きされちゃう「ビーチやプールサイドでのNG行動」をエピソードとともにご紹介します!

1:日焼け止めを塗り合いっこ


「ビーチでカップルが人目もはばからず、日焼け止めを塗り合いっこしていました。水着姿だったんですが、水着の中にまで手を入れたりして塗っていて、正直“うわぁ、気持ち悪い”って思っちゃいました……」(21歳/女性)

塗り合いっこしたいなら……


ビーチやプールは日差しが気になりますよね。でも、日焼け止めの塗り合いっこはNG! 本人たちはそんなつもりはなくても、周辺の人はちょっと引いてしまうかも。

どうしても塗り合いっこしたい場合は、スプレータイプの日焼け止めをシューっとかけあう程度にしましょう。またはお家でたっぷり塗り合いっこしてから出かけましょう!

2:目の前で「あーん」


「海の家で休んでいたら、近くに座ったカップルがお互いのかき氷を”あーん”ってし始めて。一口だけ食べさせあいっこする程度なら我慢しますが、そのカップルずっと食べさせあっていて……。もう取り替えて自分で食べろよ!ってなんだかイライラしちゃいました」(25歳/女性)

注目の的に


ビーチやプールではアイスやかき氷の販売がありますが、カップルで「あーん」のしすぎはNG! 意外と何気なくやってしまっている人も多いですが、実は注目されていますよ。

また、こぼしてしまったり、口についたり、あんまり綺麗な見た目でもないのでやりすぎにも注意。

3:プールで度が過ぎるイチャイチャ


「流れるプールに行ったとき、前にいたカップルがイチャイチャ。ある程度は“プールを楽しんでいるなぁ”くらいにしか感じないんですが、そのうちキスをしはじめて。

そのあと、びっくりしたんですが彼氏が彼女の胸やお尻を触り始めたんです! 彼女も止めるどころかノリノリ。近くには小さな子供も沢山いたので、“ヤメテー!”って周囲の大人は心の中で叫んでいたと思います」(26歳/女性)

水の中も公共の場所


海やプールでは開放的な気分になりますが、度が過ぎるイチャイチャはNG! 水の中なら分からないだろうと思っていても、案外目につくもの。水の中でも、公共の場所であることは変わりませんよ!

夏のデートで開放的な気分になってしまうのは分かりますが、周囲への配慮はお忘れなく! プールや海は夏しか楽しめないスポットなので、エチケットやマナーを守って思う存分楽しみましょう。

外部リンク(Menjoy!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス