最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

FES☆TIVE・ひなりん、巨大アスレチックを制覇する!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
FES☆TIVE・青葉ひなりが7月15日、千葉・BIG HOPガーデンモール印西の特設ステージで行われた「いんパク2017 Opening Ceremony」に出演。

イベント後、施設内の巨大アスレチック「アドベンチャーウォーカー」に挑戦した。

ワクワクが止まらない青葉は笑顔を見せ、元気にスタート。だが、初めの「フライングフロッグ」で難易度の高さに怖気づいてしまう。

何とか、左右の壁を蹴って進む「フライングフロッグ」を突破した青葉は、そこから次々とステージをこなしていく。

だが、ボルダリングのような「ウォールゲッコー」で再びピンチに。「降りられない! 助けて!!」と弱音が飛び出してしまう。

係員のアドバイスもあり、「ウォールゲッコー」もクリアすると、その後も苦戦しながら、無事に9つのステージを終えた。

「アドベンチャーウォーカー」初制覇を果たし、青葉は「今回、初出場だったんですけど、めっちゃ好タイムということで。優勝候補だったんですけど、負けちゃったので…来年は優勝します! 青葉ひなりでした!!」と晴れやかに語ってくれた。

https://news.walkerplus.com/article/115144/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス