最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【埋め込みストーンネイル】シンプルだけどインパクト大なデザイン特集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ターコイズや天然石をネイルに埋め込むだけのシンプルな方法で作る「埋め込みストーンネイル」です。埋め込みネイルのデザインは、季節を問わず指先にインパクトを与えてくれる素敵なデザインなので、覚えておくと便利に使えそうです。今回はこれからの連休やイベントにもってこいのストーンネイルのデザインと、インパクトのある組み合わせをご紹介していきます。

■ カラフルポップに輝くストーンをたっぷり埋め込んで♡



JunoQuartz×grace

via itnail.jp

ナチュラルなベージュ系のカラーで作るワンカラーネイルに大き目のカラフルなストーンをランダムに埋め込むネイルデザインは大人の指先にもキュートでインパクト大の仕上がりにすることができるんです。ミディアムやショートネイルには斜めフレンチに合わせていろいろなデザインを組み合わせてみましょう。例えば埋め込みネイルやピーコックネイルと組み合わせるのはどうでしょう。ベースになるカラーを淡い色で統一すれば、カラフルなストーンを埋め込んであげても、優しい感じの指先に仕上けることができますね。

atelier tRico

atelier tRico

via itnail.jp

■ ストーンにコンチョやメタルパーツの組み合わせでも♡

JunoQuartz×grace

JunoQuartz×grace

via itnail.jp

ナチュラルな仕上がりがお好みなら、ヌーディなカラーを使ったデザインがいいでしょう。コンチョと呼ばれるボタンのようなパーツを加えてみると今年風なデザインに仕上げることができそうです。シアーなカラーをベースにしてメタルパーツやラインストーン、パールを飾って更にデザインの幅を広げてみましょう。例えばブルー系やマーブルなといったカラーのベースにターコイズのコンチョを飾り付けてみましょう。他にもアクセサリーパーツやインパクトのあるストーンを埋め込んで仕上げてみると可愛く仕上がりますね。

Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

via itnail.jp

■ ホログラムやスタッズもいっぱい埋め込んで♡

H&S

H&S

via itnail.jp

埋め込みネイルはストーン以外にもいろいろなネイルパーツを埋め込むことができますよ。例えばクリアにブラックラメのグラデーションで作る組み合わせは、とても都会的でこなれ感が素敵な仕上がりになりそうです。カラフルな丸いホログラムやスタッズをドット状に並べて埋め込んでから、ラインストーンを生え際に飾ってみるのもいいでしょう。派手さの中にも気品ある仕上がりが素敵なデザインにできますよ。いかがでしたか?埋め込みストーンで作ったネイルは、いつもよりもインパクトのある、大人っぽいデザインに仕上げることができるので、挑戦してみるといいかも知れませんね。

Itnail編集部


外部リンク(Itnail)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス