最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

坂上忍、過去に彼女にされた浮気経験を暴露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

7月15日放送の「おしゃべりオジサンと怒れる女」(テレビ東京系)は、二人組の超売れっ子恋愛記事ライター・トイアンナが登場。不倫・港区女子・モラハラ男などについて語り、坂上が過去に浮気された経験を暴露する場面もあった。

坂上、彼女の浮気相手を見なかった事を後悔!?


10媒体以上で連載を持つ超売れっ子、トイとアンナによる二人組ライター・トイアンナが「不倫を始めるのが遅すぎる女たち」というテーマで語った。

不倫の良い悪いは別にして、始める年齢が早いか遅いかが問題という持論をトイが展開。遅くに始めると、20代前半で大人な経験だけしてさっさと終わりにするパターンに比べて、泥沼にはまってしまうケースが多いという。そして誰しも不倫をする可能性はあるから、早めに経験して卒業しておく方が良いという主張だ。

『不倫の数は増えているか?』という話題で、坂上は「絶対増えてるでしょ!昼顔妻とかやってんだよ」とやや怒り気味に主張。「女の人の方が不倫してんじゃないの?!」という坂上に、トイは数字上は男性の方が多いが「女性は(不倫の事実を)墓まで持っていくから」統計数としては少なくなる、と説明した。

それに対して坂上は「ほらこれだよ、これなんだよ」と苦い顔をしていると、坂上は「浮気されたことあります?僕は気づいたのは一個だけあります」と自身の苦い女性経験を語り始めた。

坂上は「20代前半ですね。彼女の家に、仕事が終わって連絡しなきゃと思ってたら着いちゃった。」と語ると、家の鍵持っていたので入ろうとしたら、なぜかドアにチェーンがかかっていたという。

そして、彼女はドアから顔を出さずに「今日ちょっとだめなの」と「声だけで」応えたとのこと。「察しつくじゃん。もう、(男性の)靴あるんだもん。テレビドラマみたいな」と、浮気現場に出向いてしまった坂上は、ショックでそのまま帰ったという。

その時は相手の顔も見ずに帰った坂上だったが、千原ジュニアから「それはもちろんこの世界(芸能界)の女性ですよね。ということは、その靴の主はこの世界の男性」の可能性が高いと指摘され、「あー!(相手を)見ときゃ良かった!」と今更ながらに後悔していた。


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス