最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

女子力がエクセレント高い女とアメージング低い女の海での過ごし方【モテないアラサー女です】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


【彼氏いない歴もうすぐ30年、モテないアラサー女です Vol.43】

⇒【マンガ】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=729308

こんにちワッフル! ほかほかワッフル!!

(あつあつワッフルを真夏の昼間、冷房の無い密閉された空間で2キロ食べきる夢を見たので)

夏ですね。夏と言えば海ですね。海と言えば魚ですね。魚と言えばエラですね。エラと言えば呼吸ですね。呼吸と言えば肺ですね、肺と言えばふくらみますね、ふくらむと言えばおもちですね、あーエンドレス!! このボケエンドレス!!!

さ、というわけで今回は女子力がエクセレント高い女とアメージング低い女の海での過ごし方を紹介したいと思います。

◆1.海に着いた瞬間無邪気にはしゃぐ女 vs 海に着いた瞬間邪気眼が発動する女

童心に帰って海を見て無邪気にはしゃぐ女の子は可愛いですね。モテたいあなたは今から海を見た時にテンションを上げる練習をしておきましょうね。わざと服を着たまま膝まで海に浸かって「好きなものを見たら周りが見えなくなってしまう無邪気な女子」を演出するのもお忘れなく。

ただし、14歳の精神にタイムスリップして厨二病を発病させるのはやめましょう。モテたいアラサー女は決して邪気眼を発動させてはいけません。何もないのに腕に包帯を巻くのもやめましょう。変な感じに日焼けしちゃうし。

◆2.程よく肌を出した水着を元気に着こなす女 vs 小学生時代のスクール水着が未だに現役な女

夏ですよ? 海ですよ? せっかくなので思い切って肌を出す水着を着ちゃいましょう! 例えオヘソが変なカタチだとしても勇気をもって!!

スクール水着は一部のマニアにはモテるかもしれませんね。なんなら買い取りもしてくれたりして! やったねウヒヒ!

◆3.日焼け止めの塗り合いっこでスキンシップする女 vs 頭巾湿布(ズキンシップ)で紫外線と暑さ対策をする女

海に入るなら日焼け止めは必須アイテムです。でも背中って自分じゃ塗りづらいんですよね。そんな時は気になるカレに塗ってもらっちゃいましょう! 彼がもしも左官屋なんかだったら最高ですね。レッツスキンシップ!

頭巾湿布(ズキンシップ)の女は色気が無いしヤバい人認定確実なのでやめましょうね。あとおしぼりを貼り合わせて作った船、フキンシップを海に浮かべるのもやめましょうね。

◆4.クエン酸を溶かしたエネルギードリンクを用意する女 vs 知り合いのフィリピン人メンドーサ・クエンさん(キス魔)を連れてくる女

海は暑いので、熱中症対策はしっかりしましょう。クエン酸には疲労回復効果があるので、泳ぎ疲れた時にはクエン酸入りのドリンクを飲んでゆっくり休みましょうね。手作りドリンクっていうのが市販品にはない温かみを感じますよね。

キス魔のフィリピン人を海に連れていくのはやめておきましょう。でももしかしたら意外と盛り上がっちゃったりして。夏の魔力を甘く見ちゃいけません。クエン酸だけに。座布団!!

◆5. 小銭を多めに用意しておいていつでも買い物できるようにしておく女 vs 金属探知機を持ってきて小銭を探す女

海では濡れても平気な小銭が沢山あると便利です。小銭入れも濡れても大丈夫なモノを使って気の利く女の子っぷりを存分にアッピールしましょう。

金属探知機を持ってきて小銭を探す女は間違いなくモテません。でもね、モテ女が良い男を見つけてチチクリ合ってる間にこちらは寛永通宝を見つけて歴史の目撃者になる……良いじゃないですか、そんな夏があったって。

◆6.持ってきたゴミ袋にゴミを集めて持ち帰る女 vs 自分自身がゴミだと気付いた女

ちゃんとゴミ袋を持参して率先してゴミを集める女性は好感度アップ間違いなしです。途中のコンビニのゴミ箱に無表情で捨ててるのを気になるカレに目撃さえされなければだいじょうブイです。

自分自身がゴミだと気付く。自分を全ての執着から解き放つかのようなこの行動は仏教においての解脱に似たモノなのかもしれません。だから何だよと言われたらそれまでですケド!!

色々書いてきましたが、言いたいことは一つ、「夏を喰らえ!」です! 皆さんも海を楽しみましょうね!

<絵と文/タワシ>

【タワシ プロフィール】

2007年よりイラストレーターとして活動を始める。北海道出身、神奈川県在住。雑誌・書籍のイラストやゆるキャラのデザイン、携帯のデコメ素材など制作。

ホームページ「ワタシはタワシ」:

http://tawashi3.tumblr.com/

twitterアカウント: https://twitter.com/akikomasuda


外部リンク(女子SPA!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス