最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

女子プロレスラーの井上京子、「毎晩風呂で食事」「家では全裸」の告白に驚き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

7月15日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)のゲストに、女子プロレスラーの井上京子が登場し、毎晩お風呂で食事していると驚愕の事実を告白し、それを反省した。

井上京子が風呂で食事をする理由とは


冒頭では、実際に井上が風呂場で食事する様子を撮影したVTRが流れ、井上は「ウマい!温泉気分」と話しながら、風呂のふたの上に料理を置いて食べ、さらにTwitterに、生姜焼きやステーキなどの画像をアップ。この様子を見て、出演者から「何故お風呂で食事をとるのか?」と質問が投げかけられた。

井上曰く、毎日が旅行気分でやっていたが、以前風呂場でキムチ鍋を食べた際、全部風呂場内にこぼしてしまい、次の人が入れなかったことがあったことを告白。

そんな失敗があっても井上は、「みなさん(風呂場で食事を)なさらない?」と逆に質問し、MCの有吉弘行は「しません」と断固否定。しかし、有吉は脱衣所で焼きそばを食べる人がいたと続け、それが「浅香光代先生」だったと暴露。スタジオは爆笑に包まれた。

さらに有吉が「ご飯用意している時から裸?」と質問すると、井上は「家に入ったら服は玄関で脱ぐ。家は裸族」と衝撃告白をして、出演陣は驚いていた。

番組スタッフが、リンナイ広報部にお風呂での食事について聞いたところ、「追い炊き機能等の故障に繋がる可能性があるため、やめてください」と注意を受けたと報告。お風呂での食事は推奨されるものではないようだ。

井上、酔っ払うとネコ語になる


また、弟子からのタレコミで「井上は虫が嫌いで、虫を見ると女の悲鳴をあげて真っ先に逃げる」「酔っ払うと語尾が『ニャ』『ニャイ』の様なネコ語を使い始める」と井上の可愛い一面が明かされた。

井上が「(酔っている時は)ニャーで何でも会話が成立する。ニャーニャー」と言うと、すかさず有吉は「ブタなのに?」と一言。これに井上は「はいっ?」と不思議そうな顔で有吉を眺め、スタジオは笑いに包まれた。

有吉は、「禊は、熱々おでんをお風呂で。面白くなるかは、あなた次第です」と禊を決定。井上は「そんな番組ですか!?」と困惑した表情でツッコミ、スタジオは再び笑いに包まれた。


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス