最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

耳の聞こえない迷子犬、SNSの力を借りて無事に飼い主の元へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

米アイダホ州の山中で9ヶ月もの間、迷子になっていた耳の聞こえない猟犬が、奇跡的に飼い主の元に戻ることができた。


地元紙『Idaho Statesman』によると、モーという名前の奇跡の犬は、ある秋の日に飼い主と一緒にキャンプ出かけたところ迷子になってしまい、厳しい冬の間中、山の中に取り残されていたという。

飼い主のダーウィン/シンディ・キャメロン夫妻は9ヶ月かけて周囲を捜索したがモーは見つからず、諦めてしまっていた。

そんなある日、モーは、ある道端でノミとダニだらけの状態で発見され、ベテランの犬の救助隊員であるシェリー・グランクラーさんの元へ届けられた。そして、グランクラーさんは、モーの写真をフェイスブックに投稿。すると、これは、昨年の秋頃に行方不明になっていたモーなのではないかという書き込みが相次ぎ、モーは飼い主と再会することができたのだ。



■参照リンク
http://www.aol.com/

外部リンク(AOLニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス