最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「ポケモン」ファン垂涎のモバイルバッテリーが登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「ポケットモンスター」のポケモンたちがデザインされた「ポケモン モバイルバッテリー」が、本日17日より発売となった。

同商品は、デザインに人気の“ポケモン”をあしらったモバイルバッテリー。「サンダー」「ファイヤー」「フリーザー」「ピカチュウ」「ヒトカゲ」をモチーフにした5種類をラインアップ。それぞれのキャラクター基調とするデザインとなっており、キュートでスタイリッシュな仕上がりに。



さらに、ピカチュウデザインのスピーカーや、イーブイをデザインしたスマートフォンケース2種も同時発売。合わせてゲットすれば、一気にスマホ周りのガジェットがポケモン一色に!



また、これらのアイテムの発売を記念して、「充電(チャージ)は冒険のパートナーだ!!」キャンペーンも同日よりスタート。このキャンペーンは、ツイッターで「#充電は冒険のパートナー」をつけて、いっしょにでかけたいポケモンの名前のつぶやいて応募すると、ピカチュウ柄のかわいい「ポケモン キャリーケース」が抽選で当たるというもの。(※キャンペーン期間は8月20日まで)

なお、JR新宿駅アルプス広場にて、本日17日から23日まで57種類ものでんきタイプポケモンが集合した電照シート、さらには、7月21日&22日には「100匹のピカチュウが集結したオブジェ『ピカチュウ充電(チャージ) オブジェ』」が特別展示されるので、こちらも必見。

外部リンク(Entame Plex)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス