最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ジジ・ハディッド&ゼイン・マリク、ヴォーグ誌表紙でラブラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 2015年11月から交際している元ワン・ダイレクションの歌手ゼイン・マリクと若手モデルの中で絶大な人気を誇るジジ・ハディッドが、有名女性ファッション誌「Vogue」8月号の表紙を飾り、ファッショナブルでセクシーな仲睦まじいツーショットを披露した。

【関連】「ジジ・ハディッド」フォトギャラリー

性別にとらわれないというカラフルなグッチのスーツやプラダのコーデロイスーツ、グッチとマーク ジェイコブスのトラックスーツなどを身につけたゼインとジジは、まさに絵になるお似合いの2人。表紙ではジジの頬にいとおしそうに唇を寄せるゼインの表情が印象的だ。

誌面では2人がお互いの服を借りていることを明かしている。「私、いつもあなたのクローゼットから服を見つけているわよね」とジジがゼインにふると、「そうだね。こっちも同じだよ。僕がこの間借りた服は何だっけ?」とゼイン。「アナスイだっけ?」と、2人の間でこんなやりとりがあったそうだ。

ゼインは「あのTシャツが好きなんだ。きつくても構わないよ。女子向けの服だろうと関係ない」と持論を展開。ジジも考えは同じで「その通りよ。性別は関係ない。要はシェイプや、その日にどんな服を身につけたい気分かっていうことなの。それに実験するのは楽しいわ」と、2人はファッションに対する考えも共有する相思相愛ぶりだ。

引用:https://www.instagram.com/gigihadid/

外部リンク(クランクイン!)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス