最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

「てんちむ、黙ってればマシ説」に反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タレントでYouTuberのてんちむ(橋本甜歌/23歳)が7月14日、自身のSNSにキュートな“ねこ耳”ショットを公開。ファンの絶賛を浴びている。

てんちむはこの日、“ねこ耳”を付けたかわいらしい表情で、ムチムチとしたボディを収めた複数の写真を披露。これにファンからは「エロの塊やないか~い!!」「てんちむ神かよ」「この画像家宝にします」などの声が寄せられた。

また、15日にはYouTubeに「てんちむ、黙ってればマシ説」(https://www.youtube.com/watch?v=QPXXnaB6UTY)と題する動画を投稿。「みんなさー私のことさ、口悪いだのさ、下品だのさ、しゃべったら残念とか言うけどさ、ミュートにしてちゃんと動画見たことある? 写真だと結構いい感じだかんね。昨日グラビア撮ってきたんで、みんなに見せたいと思います。しゃべらない私を。結構マシに見えるからね」と、SNSでも披露していた“ねこ耳”ショットを含むグラビア写真を動画でも披露した。

この動画はすぐに反響を呼び、投稿から2日間で再生回数は50万回を突破。「かわいい」のコメントが続々と寄せられている。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス