最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

12星座別で占う「今週の恋愛運勢」(7月17日ー)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7/17~7/23の12星座別・恋愛運勢をお送りします。恋愛運が上がり調子なのは、牡牛座、双子座、天秤座、山羊座、魚座。絶好調なのは牡羊座、乙女座、水瓶座。アップダウンが激しそうなのは、蟹座、獅子座、蠍座、射手座。星は軽やかな恋愛の運気を示しています。暑さに負けずにがんばって!

■ ●牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆

同僚や先輩・友人から多くの誘いがあり、出会いの幅が広がります。新しく出会った人はもちろんのこと、以前からの知り合いも、牡羊座の魅力を再発見しそう。はしゃぎすぎて引かれないよう注意。ラッキーサンダルは「ストラップの太いデザイン」。

■ ●牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

思ってもいなかった男性が、恋の相手になる暗示があります。急なアプローチに面食らって思わず断ったりしてはダメ。1度はお誘いを受けて食事に行ってみましょう。デートしてもいいなと思ったら、ぜひこの週末に。ラッキーサンダルは「レースアップ」。

■ ●双子座(5月21日~6月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆

下がり気味だった恋愛モチベーションがぐっと頭をもたげてきます。紹介で知り合った人といい雰囲気になりそう。たとえお付き合いには至らなくても、趣味の仲間や仕事のいい相談相手になるなど、出会いが広がります。ラッキーサンダルは「ミュール」。

■ ●蟹座(6月22日~7月22日生まれ)の恋愛運 ☆☆

恋愛運は決して悪くはないのですが、今週の恋はちょっと足踏み状態。ちょっといいなと思う人にも出会いますが、様子見で吉。平日は自分磨きに使いましょう。土日は、恋愛運がV字回復します。ラッキーサンダルは「ビジューの付いた華やかなタイプ」を。

■ ●獅子座(7月23日~8月22日生まれ)の恋愛運 ☆

物静かだったり草食系だったり、自分とタイプの違う男性に心惹かれるとき。運命の恋がやってきた! と盛り上がります。しかしこの恋、獅子座が相手を物足りなく感じてフェイドアウトする可能性が高そう。ラッキーサンダルは「黒のフラット」。

■ ●乙女座(8月23日~9月22日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆

出会いが盛りだくさんになりそう。いいなと思う男性との出会いは多く、ひとりに絞れないかもしれません。周りに相談するといろいろなことを言われてよけい混乱するので、ひとりじっくり考えることが必要です。ラッキーサンダルは「コルクヒール」。

■ ●天秤座(9月23日~10月23日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

情熱的な恋愛ムードになりそうな週。この時期、天秤座にアプローチしてくる人のタイプは似たり寄ったりなので、それとは違うタイプがいそうな場所に出かけると考え方に幅が出て、理想の相手に近づけそうです。ラッキーサンダルは「トングタイプ」。

■ ●蠍座(10月24日~11月21日生まれ)の恋愛運 ☆

良くも悪くもハプニングな出会いの暗示があります。同窓会で久しぶりに会ってそのまま意気投合!などはいいのですが、声を掛けられて舞い上がっていたら実は下心アリだった、なんて悪いことも。まずは冷静に観察を。ラッキーサンダルは「サボ」。

■ ●射手座(11月22日~12月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆

今週は根も葉もない噂を耳にして、心が惑わされそう。恋愛運は悪くないので、無駄に落ち込むのはもったいないときです。知っている人はあまりいない環境での出会い探しがよい結果につながるでしょう。ラッキーサンダルは「アンクルストラップ」。

■ ●山羊座(12月22日~1月19日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

シングルの友人の紹介で、理想の男性に出会うことができる暗示があります。珍しく山羊座の方が夢中になってしまいそう。最初は焦ってやきもきしますが、だんだんとわかり合えるでしょう。ラッキーサンダルは「ウエッジソール」。優雅に歩いて!

■ ●水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆

理想の恋愛や理想の相手を見極めることができる“勘”が冴えているときです。身近な男性からこれはないなと思っていた男性まで、改めて考えてみましょう。新しい発見から新しい恋愛が始まるかも。ラッキーサンダルは「ラバー素材」でカジュアルに。

■ ●魚座(2月19日~3月20日生まれ)の恋愛運 ☆☆

プチモテ期。魚座の知らないところで恋愛模様が展開していて、好意を寄せている男性に気づいていない様子。しかも、その彼はあまり積極的ではないようです。アプローチがあれば考える、くらいのスタンスでOK。ラッキーサンダルは「スポーツ系」。

■ ●おわりに

7/23は新月。新月は願いを叶えるおまじないの日です。月の光が黒いこの夜、流れ星を見ることができたら……この夏にきっと素敵な出会いがやってくるとか。また、蛍の光も流れ星と同じくらいご利益があると言われています。ささやかな光に願いを込めてみましょう。(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス